PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの海散歩♪

26日。日曜日。

母親が田舎の祭り寿司講習会に行くと言うので。

たまには乗っけて行くことにしましたYO。

ここ数カ月、自力で電車で行ってたようなんだけども。

ヒマだったし、講習を受けている母親を待つ時間で海散歩できるし。

早起きが難点だけど、ラビたんと一緒に張り切ってGOGOー!

1_20120226190154.jpg

・・・ラビたん、ご機嫌で助手席に乗ってただけじゃんかw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




時間ヨユーとか思ってね。

高速代をケチって下道で延々100キロ。

いやー!遠かったー!(笑)

だみだな。下道。

いくらなんでも、ここまでかかるとは思わなかったわよーう。

ね?ラビたん?

2_20120226190153.jpg

・・・キミに話しかけてるんです(汗)

お散歩場所に選んだのは、大原海水浴場。

ながーい遊歩道あり砂浜ありで、お散歩には最適なのよね♪

難点は、サーファーさんがめっちゃ多いってトコなんだけど。

この日は海が荒れまくりだったせいか?

3_20120226190153.jpg

誰もいなーい!砂浜貸切!ひゃっほーい!

って。

こんなに波がはじけてたら無理だわなwww

音も派手だしなー。

ビビりラビたん、大丈夫かしら?

音にひるんで歩けないかも?

4_20120226190153.jpg

・・・全然気にしてないわ(爆)

5_20120226190153.jpg

・・・草に顔突っ込むのはヤメて。お願いだから。

6_20120226190152.jpg

それにしても、ほんと荒れてるなー。

冬の日本海みたい。(見たことないけどw)

外房ってさ、いつでも波は高いけど。

ここまでざぱーんしてるのも珍しいよねー?

ねー?ラビ?

7_20120226190221.jpg

・・・何も言ってません。もういいです(泣)

と、と、とりあえずさ。

久しぶりに訪れた砂浜だしさ。

遊歩道ばかりじゃなく、海っぺりで遊んでみよう?

8_20120226190221.jpg

うんうん。

ラビたん好きでしょ?砂の感覚。

9_20120226190221.jpg

なーんーでー。

でもね。

ラビたん、基本は単純ですから。

私がノリノリで「よーいドン!」と声をかければ。

10_20120226190221.jpg

条件反射のはずが・・・

11_20120226190220.jpg

いつの間にか・・・

12_20120226190220.jpg

ノリノリ(笑)

13_20120226190318.jpg

ラビたん、思い切って走ってみて良かったでしょ?

14_20120226190318.jpg

この日一番の笑顔だね♪♪♪

波は相変わらず高いけど。

15_20120226190318.jpg

調子に乗ったラビたん。

波に向かっててってけてー。

16_20120226190317.jpg

水の冷たさにソッコー退散w

そりゃ冷たいよ、まだ2月だもんw

さぁて。

ずいぶん遠くまで歩いてきちゃったね。

そろそろ駐車場に戻ろうか。

朝ごはん食べないで出発しちゃったから・・・車に戻ってご飯にしよう!

17_20120226190317.jpg

・・・・・(大汗)

なだめながら休憩しながら何とかかんとか車に戻り。

ご飯を食べて大満足のラビたんでした★

寄り道も多かったけど、約一時間の海散歩。

まだまだイケるじゃんかwラビたんw

でもかなり疲れただろうし。

わかってるよね?

帰りはしっかり寝なさいよ!

18_20120226190317.jpg

ほーんーとーにー???(←嘘でした。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


帰りは高速使用で2時間弱!やーっぱケチっちゃダメってことだぁね。

あわわ・・・スマホで遊んでいる間に2月が終わっちゃう・・・

伊豆ドライブ記事、いい加減アップせねばー(大汗)


| ラビとお出かけ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/927-a1b45ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT