PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたまったり日曜日w

今日は貴重な休日でーす♪(昨日は出勤だったからねw)

お出かけ予定もないし寒いし、午後になったらご近所公園に行くとして。

午前中はのんびり過ごしたいな~。と思っていたんだけれどもね。

1_20120304170245.jpg

わくわく顔で人のあとをついて回る、テンション高い子が約一名(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




もうちょっと待ってよ~。もう少しのんびりさせてよ~。

という私の言葉には一切耳を貸さず。

「お外!お散歩!」と大騒ぎ。

あー!もう!わかった!

今、用意するよっ!

2_20120304170245.jpg

・・・大人には大人の事情があるんです。

ま、近所の公園だから化粧する必要ないし(え?いいの?爆)

ちゃちゃっと準備をして、いざ!お散歩へ!

3_20120304170245.jpg

4_20120304170244.jpg

5_20120304170244.jpg

右へ左へちょろちょろ動きすぎ!

確実に私がラビに散歩されてる感じだわよ!

それにしても・・・

もう12歳なのに、ちっとも上手に散歩できてないな。ラビたん(爆)

(↑しつけの問題とも言うが気にしないw←こら)

と、背後で派手な水の音。

6_20120304170244.jpg

カモさん、着水。

あー!こういう一瞬の早い動きをキレイに撮れるようになりたい!

暖かくなったら、誰かを誘ってカメラ修行に行きたいわー。

(一緒に修行してくれる方、大募集。爆)

大事な大事な7D様。

オモチャと化したらもったいないもん。ね?ラビたん?

7_20120304170308.jpg

・・・やっぱり聞いてないね(汗)

時刻はまだ11時前。

ワンちゃんどころか、人の姿さえもまばらな公園。

(そりゃそうだよ!めっちゃ寒かったもん!)

自由気ままに動いていたラビたん。

8_20120304170307.jpg

・・・え?

まさか川には入らないよね?この寒いのに。

ちょっと水辺で飲むだけよね?

って!

ちょーーー!

9_20120304170307.jpg

・・・入った(汗)

10_20120304170307.jpg

・・・何してんのよ。

11_20120304170306.jpg

・・・私のせいかい?(汗)

12_20120304170306.jpg

・・・アフォでしょ。ラビたん(大汗)

まだまだ寒い日が続きますが。

確実に春に近付いているようで。

こんなの見つけたよ~。

13_20120304170332.jpg

これ、なんていうんだっけ?(笑)

春になると一面に咲いてたりするよね。

まだ蕾みたいだけど、季節は着実に変わっているんだね~。

ラビたん、見てごらんよ?

14_20120304170331.jpg

・・・どこだろうね。

15_20120304170331.jpg

・・・うん、知ってる。足が見えてたもん(爆)

休日のお楽しみである、公園散歩。

楽しかった?ラビたん?

16_20120304170331.jpg

そかそか。良かった。

んじゃ。

おうちに帰って、シャンプーしようね~。

17_20120304170331.jpg

・・・ラビたんが入水なんかしたからでしょ。泥だらけだったじゃんか。

それにしてもよく抜けるわ~。

こりゃ、きちんとブラッシングしなくちゃなんだけど。

最近のラビたん、ブラシを見ただけでブチ切れるからな。

仕方ない。格闘するか。

って、あら?

ひとつも怒らずブラッシングさせてくれたー!

何年ぶりかしらー!かなり感動!(笑)

18_20120304170330.jpg

・・・疲れすぎて、怒る気力もないそうな(爆)

いっぱい遊んでキレイになって。

今日も正しい休日を過ごしましたとさwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ふふ。伊豆の記事、続きが書けてないんだね。きっと。

がんがる!明日!


| ラビのこと | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホトケノザかと・・・

ご無沙汰で~す!
ラビたん、まさかの入水ですか?これ今日?寒かったよね?(爆)

しばらくお会いしてませんね。生「はわわっ」が見たいなぁ(笑)

| pigupapa | 2012/03/04 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/936-85e6e83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT