PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー参上

GW2日目。
今日は遠出しないで地元のランへ。
だって、部屋の掃除しなくちゃだし。疲れちゃったし。

うほ~い!プーちゃん、久しぶり~♪
って、昨日一緒に海行ってるぢゃん(爆)
5/4

イタグレのハッピー君とはかなり久しぶり。
ハッピー君が大大大好きなラビ。ストーカーに豹変します(汗)
5/4

5/4

全身で、好きなのら!とアピール。
油断すると、こんな事態(汗)
5/4


マイペースなプーちゃんは、楽しそうに爆走中。
5/4

ラビたんストーカー中(爆)
5/4

5/4

プーちゃん、女の子に遊ぼう~!と誘われてるのに
マイペースで散策(笑)
5/4

大好きなハッピー君が帰っちゃって、意気消沈。
5/4

さて!プーちゃん、レトリーブの練習しようか?
5/4

おっ!?いい感じに続いてるじゃん!
と思った途端にレトリーブ終了。
プー母ちゃんが、寂しそうにボールを回収してました。
5/4


連休だからかな?
お友達は少なかったけれども、楽しく過ごせました。
な?プー太!
『今日も走ったぜ!』
5/4

ラビもいっぱい走ったね!
『満足なのら♪』
5/4

さ~て、ラビたん。
明日は家族でドライブに行くよ!
早く休んで体力回復させて下さい。
って、私もか・・・(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| ドックラン | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんの好き好き攻撃、初めて見た~!
あんなにストーカーになっちゃうなんて
珍しいよね!!

| あちゃ | 2008/05/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

☆あちゃ様☆

ラビの好き好き攻撃、ハッピー君限定なので
なかなかお見せできないんですよね~(爆)
他の子でもくっついて行くことはありますが、
ハッピー君に対する執着心がものすごいんです。
見てるこっちが、恥ずかしくなるくらい(汗)
リードを付けて落ち着かせようとしても、逆に
ヒンヒンうるさいし。
ハッピー君、男の子なのに・・・不思議・・・

| AKI | 2008/05/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

いつもはマイペースなラビたんなのに、ハッピー君への好き好き攻撃をしている時のラビたんは、アグレッシブな動きで別犬だよね
久々にハッピー君と遊べて良かったね。ラビたん

| プーママ | 2008/05/06 00:23 | URL |

☆プーママちゃま☆

ハッピー君に気づく前は、いつもどおりの
マイペースだったのにね~。
やっぱり匂いなのかな?すっごい勢いで
探し始めたのには笑ったわ~。
久々だから、かなり嬉しかったんじゃないかな?
私のほうは、捕獲するのに必死で大変だったけど(汗)

| AKI | 2008/05/06 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/94-8e5cd072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

