PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから一年

信じられないような出来事が起こった、あの日から一年。

今現在でも、元通りになっていない現状。

一年という長い月日が流れたとは到底思えない・・・

最近では身近な地域で大きく揺れることもあり。

不安が解消されることはないんだけれども。

この子たちの笑顔を守らなくちゃね。

柏の葉

今日という日は遊んでいる場合じゃない・・・と思ったんだけど。

会って良かった。笑顔を見れて良かった。

一年前の今日もこんな普通の生活だった。

それが当たり前だった。

ほんの一瞬で壊れたことを。

大事な宝物が飲み込まれたことを。

これからも絶対に忘れてはいけない。

行動に移せない自分がもどかしく思ったことは何度もあるけれど。

何かできることならやっていきたい。

安らかに・・・心からそう願います。

そして、大事な宝物の笑顔を守るため。

これからも進んでいかなくちゃ・・・ね。


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね。
忘れないで、でも前を向いて行きましょう!

| かずみん | 2012/03/11 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/941-9d9bf86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT