PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清水公園梅まつり★

きょーおは午後休♪うっきうき~♪

って。

喜んでばかりの午後休じゃないんだけどねー。

メインの用事は銀行でお金おろして、スタッドからノーマルタイヤへの交換なんだもん(汗)

新古車だったラビ号。

購入してからまだ1年3ヶ月なのに・・・

ノーマルタイヤがすり減っているため、タイヤ4本買い替えですYO(泣)

仕方ないな。1年3ヶ月の間に、21000キロも走ったんだもんな。

いくらなんでも乗りすぎだろ?私?(爆)

もう10年お世話になっている整備工場なので。

ラビたんと一緒にタイヤ交換を待ち。

その後は軽~くドライブへ♪

1_20120314170223.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは清水公園。

有料施設の「花ファンタジア」で、春の花に出会えるかな?と思ってね。

なーのーにー。

今日に限って工事のため、14時で入場終了だったー(泣)

でも、今年は花の開花が半月程度遅れているらしく。

施設内、あんまり咲いていないんですよ~。

無料の公園内で、やっと梅が咲き始めたんですよ~。

と、受付のおねーさんに言われ・・・

のんびり、公園を散歩することにしましたよ。

寄り道しながらまたーり歩き。

目指すは梅まつり会場だーっ!

2_20120314170223.jpg

3_20120314170222.jpg

4_20120314170222.jpg

満開ではないけど、咲いてる♪咲いてる♪

何より、背景が真っ青な空っつーのがいい感じ★

梅だけじゃなく、控え目に水仙も♪

5_20120314170222.jpg

かわいいなー。水仙って大好きー。

6_20120314170221.jpg

草じゃないっ!(汗)

7_20120314170245.jpg

食べるな!こらっ!

水仙の葉っぱ、お口に合わなかったらしく。

すぐにぺっぺと出してました。悪いことするからじゃ(笑)

8_20120314170245.jpg

・・・レンズが欲しい(爆)

9_20120314170244.jpg

・・・ラビたんの目の前に垂れているのも梅なんですよ。

この構図、花が咲いていたらさぞかし華やかになっただろうな。

と、ちょっくらがっくりしてみたり。

10_20120314170244.jpg

でも、いいよ。

見上げれば太陽の光に照らされた、かわいい花を満喫できるもん。

11_20120314170244.jpg

うんうん。

香りで春を感じることもできるしね♪

12_20120314170244.jpg

・・・ない(きっぱり)

早く春の花たちに会いたいけれど。

わくわくしながら待つのも楽しいですからね。

確実に季節は移り変わっているからさ。

咲き始めたらまた来ようね★

久しぶりの平日散歩。

ラビたん、楽しんでくれたかな?

13_20120314170254.jpg

うはー!いい笑顔!平日午後休サイコーだ!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり平日の午後散歩、最高だね~~
ラビたんも楽しそう♪
梅はもうちょっとだったんだね・・・
うんうん、でもワクワクしながら待つのも楽しいね☆

・・レンズが欲しい(爆)>(爆)

| takako | 2012/03/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/943-5679b554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT