PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎へGO!

昨日(18日)は、田舎へお墓参り。

海散歩が先か、お寺が先か・・・と迷っていたのに。

道の選択を間違えて、必然的にお寺優先w

諸々の所用も済ませて。

1_20120319202849.jpg

おーまーたーせー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ほぼお散歩ナシで車に乗り込んでも、車で粗相することはないラビたん。

昨年の三月。一度だけね、どうにも我慢できなかったようで、うんPしちゃったけど(汗)

その後は2~3時間乗りっぱなしでも、全然平気だったのに。

今回やってくれました・・・(泣)一年ぶりのうんP・・・(号泣)

2_20120319202848.jpg

うん。確かにものすっごい訴えられた。「停めてー!おろしてー!」って。

でもね、有料道路の真ん中では停められないんんだよーーーーー!

PAまであと6キロ。10分弱だったのに・・・

後部座席にいた母親がすぐに片づけてくれたから良かったけどさ。

ひとりだったら大騒ぎだったろうな(汗)

ま、いいよ。そんなことは忘れて海散歩を楽しみまっしょい!

3_20120319202848.jpg

って?あれ?

なんか、地形が変わってないか???

4_20120319202848.jpg

手前の場所、こんなに砂が盛り上がってたっけ?

5_20120319202848.jpg

うんうん。波打ち際まで行ってみよう。

6_20120319202847.jpg

・・・だな。

前回、いつ来たんだっけ?

過去ブログを検索。9月の発見。

22_20110924192021.jpg

・・・明らかに平らな砂浜部分が減ってるわ。

時期の問題?潮の問題?わからんわ。

(テトラポットの位置とかみると、潮の関係っぽいけどね)

7_20120319202909.jpg

そうね~そうね~。ラビたんは砂があれば問題ないわよね~(笑)

8_20120319202909.jpg

え?入水するの?

9_20120319202908.jpg

・・・んな訳なかったw

10_20120319202908.jpg

ご機嫌ですな♪

11_20120319202908.jpg

うぷぷ(笑)

ちょっとだけね、砂浜の様子が気になるっちゃー気になるけど。

12_20120319202907.jpg

そうだね。次回、確かめてみようね。

(でも、私は、大原海水浴場のほうが好きなんだよな。ここより。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/947-c0f50d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT