PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を探しに♪

3月21日。春分の日。

アロリラと一緒に、大好きな「ひたち海浜公園」へ行ってきました♪

なんだか週末のたびに天気が悪いラビたん地方。

今週末も雨だしさー。

だったら、完璧晴れ予報の明日行っちゃおう!と前日夜に急きょ決まり。

ラビ号にてレッツらゴー!

1_20120321065349.jpg

・・・現地で会った子に、いきなり喧嘩を売るラビたん。

おとなしい子相手にヤメなさい(汗)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




大きな大きなバーニーズちゃん。

2_20120321065349.jpg

アロアさん、まーったく物おじせずに堂々とごあいさつ。

ラビたんもちゃんとごあいさつしてごらん?

3_20120321065349.jpg

・・・失礼だな、ラビたん(汗)

この子、おとなしくておりこうでふわふわで、めっちゃカワユかったーーー!

もっとモフモフしたかったよーう(笑)

あれ?

そういえばリラは?

4_20120321065348.jpg

バーニーズちゃんの迫力に、ちょっとビビったらしいリラ。

ごあいさつできずに隠れてました(笑)

広い広い海浜公園。

この子たちは疲れたらカート移動っちゅー手段があるけど。

人間はがっつり歩くことになりますからね。

時刻はちょうどお昼時。まずは腹ごしらえしましょうかw

5_20120321065348.jpg

豚ドッグ!この大きさで300円!!!びっくり!!!

パンやわらか~♪ソーセージパリパリ~♪うーまーしー♪

(欲を言えば、もうちょっと熱かったら最高だったけど。ま、それは贅沢ということでw)

見て見て?ラビたん?すごいでしょ?

6_20120321065348.jpg

・・・行く行く。すぐ行く(汗)

さて!お腹も満たされたことですし。春を探しにいきまっしょい!

7_20120321065411.jpg

うんうん。

ラビたん、ここはもう庭みたいなもんだからね(爆)

アロリラを案内してあげてちょうだいな♪

って。

8_20120321065411.jpg

ラビがあんまりにも遅いから痺れ切らしたw

9_20120321065411.jpg

ほんと、ラビたんは、いつでもどこでもマイペースだな。

お出かけ日和のぽかぽか陽気だったけど、公園内は人がまばら。

施設的にはもっと賑わってほしいだろうけど、ワンコ連れにはこれくらいがちょうどいい!

すれ違う人も少ないから、ロングリードで自由に歩き放題。

10_20120321065410.jpg

ご機嫌アロたん。いつも以上に足取りが軽いような?(笑)

11_20120321065410.jpg

あ!目的の場所が見えてきた!

12_20120321065410.jpg

ピンポーン♪

早咲き水仙がね、満開なんだって♪

つか、ラビたん、なんでそんなしょっぱい顔してんの?(笑)

遠目からでも鮮やかな黄色がまぶしいけど。

13_20120321065437.jpg

ひゃーーー!

14_20120321065437.jpg

満開ーーー!

15_20120321065437.jpg

ほんとにキレイーーー!

んが。ここでアロアママからのダメだしがw

「後ろの木?草?が邪魔だよねー。」

そ、そ、そうね。確かに。

んでは、満開真っ黄色の丘を少し歩きましょうか。

16_20120321065436.jpg

真っ青な空。

17_20120321065436.jpg

我が子たちの嬉しそうな顔。(アロアはリラと同じカートでちと不満げだけどw)

18_20120321065436.jpg

最高の休日だぁね~♪

19_20120321065509.jpg

それにしても見事だわ!

20_20120321065509.jpg

黄色だけじゃなく、梅のピンクも華やか!

21_20120321065509.jpg

いい場所発見したので記念撮影!

ぽけーっとしたメンバーだと、集合写真も楽でいいわ(爆)

でも、もうちょっと寄ってくれないかな?みんな?

22_20120321065508.jpg

・・・すいません(汗)

23_20120321065508.jpg

さっきまで微妙にテンション低かったのに。

おやつを見た途端に俄然張り切るアロアさん(笑)

24_20120321065508.jpg

ラビたんもはむんちょ♪

25_20120321065547.jpg

あはは。全員いいお顔。

この後、おしゃべりしながらのんびり歩いて草原エリアへ。

26_20120321065547.jpg

うふ♪ここもガラガラ♪

さぁ!思う存分遊んでおいでー!(8m以内でだけどw)

27_20120321065546.jpg

う、う、うん。

急に風が強くなったね(汗)

遮るモノがないからか、海に近いからか。

いや、でも、ワンコは風の子!

日ごろのストレスを発散してらっしゃい!

28_20120321065546.jpg

・・・(汗)

29_20120321065545.jpg

・・・(大汗)

この日のリラさん。なぜかAKIたん好き好きモード。

私の横にくっついて歩いたり、お膝に乗せて!と甘えたり。

慣れてくれた証拠だね~。嬉しいわ~。

30_20120321065544.jpg

ラビね、砂かけ真っ最中だからw

汚れるからこっちにおいで!

31_20120321065621.jpg

はわーーー萌えーーー(爆)

アロアはね、いつでもどこでもAKIたん好き好きしてくれるよね♪

我が子であるはずのラビたんは・・・

32_20120321065621.jpg

ちーっとも私のそばに戻らず散策してるのに(汗)

いや、ま、それだけ信頼関係が出来上がってるってこと・・・なのか?(微妙)

それにしても寒いなー。そろそろ車に戻るかー。この子達も満足したみたいだし。

けっこう歩いて疲れただろうから、帰りはみんなカートだね。

33_20120321065621.jpg

ん?ラビカートがいいの?じゃ、一緒に乗っていくかい?

34_20120321065620.jpg

アロア大好き!なラビたん。

今まではずーっとストーカー状態で、落ち着かせるのが大変だったんだけど。

少し大人になったのか?

こうやって同じカートに乗せても興奮することなくおとなしくできるようになりました。

合流してすぐは、やっぱり嬉しくて、狭い車内で追いかけまわしてるんだけど。

以前に比べればぜーんぜんまとも(笑)

35_20120321065620.jpg

これならガンガン遠出できるね♪みんなで♪

36_20120321065620.jpg
(スマホで撮影)

リラとも、すっかり仲良しになったみたいだし。

37_20120321065632.jpg
(スマホで撮影)

ハンバーガー、むっちゃおいしかったし。(え?w)

今回、アロアママが我が家まで来てくれたんだけど。

この近くにおいしいお店があるんだよ。と教えてもらいw

(地元のくせに、他県の友達に教えてもらうって!ダメダメじゃん。私。)

ちょっと早い夕飯を食べたのでした。

38_20120321065632.jpg

ラビたんは何にももらえず不満顔(笑)

アロアママは、行きも帰りも首都高渋滞にはまって大変だったらしいけど。

来てくれてありがとーう。また遊ぼうね!

とにもかくにも。

春満喫!笑顔満喫!大満足の休日でした★



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水仙キレイですぅ♪
いいお天気でワンズたちもゴキゲンだったみたいですね

| 白ネコ | 2012/03/23 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/949-313f2768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT