PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!清水公園!

肩が痛いんじゃーーーーー!

あ。

冒頭から関係ない叫びですいません(汗)

いや、ほんとに、我慢できないくらいの肩コリ。

湿布貼ってもインドメタシン配合の何かを塗っても、ちっとも良くならぬ。

お友達に教えてもらった、肩こりにいいよ。というブツを楽天で買うか。

でも、今月、楽天でちょっと買い物しすぎたから来月早々だな。

・・・整形外科に行ったほうが早い気もするが。病院はめんどくさ。

痛い痛いと騒ぐ私を横目に、ラビたんは元気に過ごしておりますよ(笑)

昨日はせっかく夕方には雨がやんだのにね。

なぜか散歩に連れて行ってもらえずシャンプーされてしまったラビたん。

その反動か?今日は朝っぱらから「外に出せ!」と大騒ぎ。

はいはい。行きますよー。お散歩にー。

12時間睡眠でなんだか頭がぼーっとするけど。(確実に寝すぎw)

良い天気だもんね♪

張り切って出かけまっしょい!

1_20120325160315.jpg

・・・嬉しいのはわかるけど、もうちょい落ち着けw


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やって来たのは、我が家から30分の清水公園。

12日前の平日午後休の時に来たんだけどね。

タイミング悪く、有料施設に入れなかったから今日はリベンジ。

ま、前回は花もほとんど咲いていなかったらしいから。

ちょうどいいかもね♪

よろこんでころこんで駐車場に入っていくと。

駐車料金800円。の文字。

えええええ!

この間は300円だったよーう!

駐車場のおじさまの説明によると・・・桜の季節だから高いんだって。

って!桜なんか咲いてるわけないじゃん!絶対!

2_20120325160314.jpg

だから咲いてないって!

上を見上げてごらん?

3_20120325160314.jpg

ほら!

隙間だーらーけー(爆)

だって数日前に高知で開花したばっかりよ?

千葉での開花はもうちょっと先でしょ。普通に考えて。

4_20120325160314.jpg

んでも、蕾はふくらんできてるね♪

桜もきっと、暖かくなるのを待ってるんだね♪

でもさー。桜咲いてないのに800円。

もうちょっと柔軟に対応してよw清水公園w

桜は咲いていないけど。

12日前は満開ではなかった梅が、すーっかり花開いてたよ♪

5_20120325160313.jpg

かーわいい♪

6_20120325160313.jpg

うんうん。キレイだね♪

これで梅が終わってたら泣きたくなるトコだけど。

7_20120325160342.jpg

微妙なコラボが撮れて満足(単純w)

時間が早かったからか、前回よりも空いてて撮り放題。

ご年配の方に話しかけられてしばし井戸端会議してみたり。

8_20120325160341.jpg

花好きさん&動物好きさんに悪い人はいませんからね。

こういう空間って大好きだわ~♪

んでも、ここで満足しちゃいかんのだよ。

今日のメインは有料施設で春を探すんだから!

お花畑に移動するよ!ラビたん!

9_20120325160341.jpg

そそそ。

ラビたん、もう何度も行ってるでしょ?

いーっぱいお花が咲いていてキレイな場所だったの覚えてるでしょ?

10_20120325160341.jpg

・・・野生のタヌキか?(爆)

よし!じゃ!張り切って!

って!こら!

11_20120325160341.jpg

・・・ラビとの散歩は、こういう時間のほうが長い気がするw

清水公園の有料施設「花ファンタジア」は、季節によって料金が変わります。

たいして咲いていないであろう(さっきお花畑って言ったくせにw)この時期は。

入場料もやっすいんだろうな~。と思っていたんだけど。

630円!?けっこうするのね!?(汗)

ま、ま、まぁ、それだけ咲いているってことよね?

とりま、行ってみましょうか。

12_20120325160340.jpg

今年は冬が寒すぎたんだよね~。

13_20120325160411.jpg

ん?

あるある!ほら!

14_20120325160411.jpg

ね?

15_20120325160411.jpg

なーんでよ?(汗)

16_20120325160410.jpg

ちゃうちゃう。

これから一緒に探すんだってば!

17_20120325160410.jpg

小さな小さな春を、見落とさないようにね♪

そういうのも楽しいでしょ?

18_20120325160410.jpg

あ♪ほんとだ♪

19_20120325160438.jpg

たくさんの花が咲き乱れて華やかなのもうれしいけど。

こうやって少しずつ季節が変わるのを感じるのもいいもんだね。

20_20120325160438.jpg

ちょーーー!こらーーー!入水禁止ーーー!

21_20120325160438.jpg

22_20120325160438.jpg

芝桜も咲き始めてる~♪

今年はたくさん咲いてる場所に行きたいな~♪

いつもならもっと賑わっている花ファンタジア。

さすがにがらんがらんだけど。

23_20120325160437.jpg

ラビたんがご機嫌だからいいやいいやw

24_20120325160437.jpg

そろそろ車に帰ろうか・・・というころになって、ラビたんの尻尾がダウン。

25_20120325160506.jpg

確かに暑いっ!

コートなんていらないくらいの暖かさ!

そりゃ、ラビたん、入水しようとするわよね(笑)

26_20120325160506.jpg

車に戻ってお水飲もう?

疲れたでしょ?ラビたん?

もう満足したよね?帰って寝るよね?

27_20120325160506.jpg

えええええー。まじでかー(汗)

1時間ちょっと歩いたはずなんだけどな。

とりあえず、帰りの様子を見てみるか。

って。

言葉どおり、ほんとに元気(大汗)

仕方ない・・・ご近所公園に寄ってくか・・・

28_20120325160505.jpg

・・・嬉しそうね。

つか、さっきまではピーカン晴れで暑かったのに!

今度はコート着なかったのに!

どんよりな曇りで寒いんですけど(泣)

帰ろうよ。ラビたん。

29_20120325160505.jpg

だって風邪ひいたら困るもん!

30_20120325160505.jpg

・・・どんだけお外が好きなのかしら。この子(汗)

わかったよーう。とりあえず一周していいよーう。あぁ寒い。

31_20120325160517.jpg

だーしょだしょ?

だからさっきから言ってるじゃない!

自分だって寒くて入水しなかったくせにw

ほら。

いい加減満足したでしょ?

おうちに帰ってお昼ご飯にしよ!

32_20120325160517.jpg

ぷぷぷw単純w

この後、雨まで降り出しましたw

お天気フルコース。ま、それも、またたのしwww


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩こりに効くブツ、私にも教えてほしいワンv-286

| | 2012/03/27 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/950-5977de31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

