PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れなのらー

ねむねむなのら。

DCIM0144.jpg

はしゃぎすぎです(汗)

ただ、お疲れ具合がいつもとなんとなく違うような?

昨晩の地震の時、抱っこの際に派手に泣かせちゃったんだよな。

もしかして、それでどこかを痛めちゃったかな?と、ちょっと心配。

一日ゆっくりして、帰ったらいつもどおりに元気になってるといいんだけど・・・


追記:


帰宅したら、ほわーっと大あくびして出迎えてくれました。

今朝は違和感あった伸びもしっかりできてたし、食欲あるので大丈夫。

なんとなくね、首を左に曲げるのが苦痛そうだったけど、いまは平気。

ああ。良かった。

でも抱っこはホント気をつけないとなー。って、地震の時は私もあわてちゃうし。

とりまえず反省。。。。。


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 12:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ともなくて良かったですね(*´∇`*)
ラビたん寝違えたのかな!?

| 白ネコ | 2012/04/03 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/953-14637770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT