PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた♪

今日は、ラビたんの心臓定期検健診でした。

心音等の状況は変わらず。

何か気になる点はありますか?との先生の問いに、耳がさらに遠くなったかも?と答え。

先生がラビの耳元でパン!と手を鳴らして、どれくらい聞こえてるか確認。

・・・かなーり聞こえなくなってました(泣)

ものすごい大きな音なら、お耳が「ぴくっ」と反応するんだけどね。

普通に鳴らす程度は全く聞こえてないみたい。

まぁいいの。

もともと呼び戻しできない子なんだし。

心臓のことがあるから、ランにも行かないし。

唯一困る点は、お友達と集合写真が撮れないっつーことだけかw

(待ての指示が聞こえないからw)

お耳が聞こえなくても、ラビたん自身は元気いっぱい。

私の風邪がいまいちなため、ほんとは健診後すぐに帰りたかったんだけど。

病院だけじゃかわいそうよね。

朝っぱらから「お外ー!」って騒いでいたんだし。

ちょっとだけ公園でお散歩しましょうか。

1_20120407190534.jpg

ほんっとにラビたんは外だといい顔するよねー(笑)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




一週間ぶりのお外。

(ベランダにはたまに出てるけどw)

2_20120407190533.jpg

そうかそうか。そりゃよかった。

最近の休日はちょろちょろとお出かけしてたから、ご近所公園は久しぶり。

わりと新しい公園で、桜の木はあるけどまだまだ細くて小さくて。

3_20120407190532.jpg

そのせいかはわからないけど、咲いているのはまだほんの少し。

東京では週末に満開って言ってたのにな。

ね?ラビたん?

4_20120407190531.jpg

・・・桜を見てもいないし、私の話を聞いてもいないのね(泣)

5_20120407190530.jpg

草花の生命力ってすごいよね。

6_20120407190529.jpg

今年の冬はものすごーく寒かったのに。

しっかり芽吹いて、季節を告げてくれるんだもの。

ほぼ茶色だった地面もすっかり緑♪

7_20120407190556.jpg

ラビたんが喜ぶ季節到来だな。

サラダバーしまくるんでしょ?これから?(もちろん阻止するけどw)

8_20120407190555.jpg

大きく育った桜の木はけっこう咲いてるけど、満開まではあと数日?かな?

9_20120407190554.jpg

春っていいな~。気持ちが元気になるな~。

でも体は風邪っぴきで寒いよーーーう(泣)

悪化したら困る。帰ろう!ラビたん!

10_20120407190553.jpg

ちょっと早足だったけど、公園一周したでしょ?

楽しかったでしょ?満足したでしょ?

11_20120407190553.jpg

・・・少しは私のことも心配してくれるかい?(汗)

短い散歩だったけど、お部屋に戻ればソッコー爆睡。

なーんだ。やっぱり満足してたんじゃん。

と、そんなラビをみて私も満足。

さて。気合いで風邪を治すぞーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/955-8cb9599c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

