PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちかったねー(汗)

昨日は暑かったーーー!初夏だ初夏!

ラビの毛布やら何やらをがっつり洗濯。

気持ちいいくらいすかっと乾いてくれたけど。

めちゃくちゃ疲れたわ・・・

せっかくの連休だし、某姐さんのトコロへ襲撃するつもりだったんだが。

疲れすぎて断念。ま、道も混んでたみたいだしね。引きこもりの連休決定じゃ(笑)

ラビも久しぶりの暑さに参ったようでフローリング上で伸びてたわ。

なので、半年ぶりに冷え冷えジェルマットの登場。

カマクラあり、ベッドあり、マットあり・・・統一感のない部屋になったしもうたよ。

そんな訳で、お散歩は気温が下がった夕方に。

ご近所公園へと繰り出しました。

1_20120430095317.jpg

伸びる前は「お出かけ?」と張り切っていましたからね。

とってもとっても嬉しそうw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




すっかり春の装いになっていたご近所公園。

地面の緑が気持いい!

2_20120430095316.jpg

菜の花も満開!

風が少しあって、私にはちょうどいい気温だったんだけど。

3_20120430095315.jpg

ラビたんには、すこーしだけ暑かったかな?

あ、でも、フロントラインしたばっかりだから!

なるべくなら、お水遊びは避けてほしいの。

4_20120430095314.jpg

・・・ごめんよー(汗)

5_20120430095314.jpg

ご機嫌回復。相変わらず単純デスw

6_20120430095313.jpg

つつじ発見!

つい最近までは「寒い寒い」言ってたのに。

月日の流れの速さに茫然としてしまうわw

ね?ラビたん?

7_20120430095333.jpg

ちょ!こら!やめなさいっ!

つか、草むらに入るのはやめてーーー!ダニつくからーーー!

8_20120430095332.jpg

・・・気にするよっ!

もう2回ほどくっつけて来たじゃんか。

(しかも、そのうち一匹は血を吸って育ってたし。汗)

だから慌ててフロントラインしたんじゃんか。

緑は嬉しいんだけどね。草むらを好むラビたん。

これからダニの心配が尽きませんですよ(泣)

(実際、昨日も2匹お持ち帰り。ぎゃーーー!汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今日は、曇り空で気温もちょうどいい感じ♪

早めにお散歩に繰り出そうかな~♪

ご近所公園はやめて、アスファルトの多い公園にしなくちゃな(汗)


| ラビのこと | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某姐さんです(汗
みんな待ってたのにすっぽかしたねww
我が家は灼熱の空の下に2時間、散々でしたよ~(・c_・`)
ベルちゃん、来ないし。。orz

ノミ・ダニ気をつけてね~(・∀・;)ノ

| 羊Y | 2012/04/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

Akiさん体調回復しましたか?
季節の変わり目なので無理しないでくださいね

ラビたんも食欲不振みたいで心配していましたが
公園でサラダバーしてる姿と
えへ顔みて少しホッとしましたが
ダニは嫌ダニ~ですよね(汗)
このお持ち帰りだけは勘弁してほしいですよね。。

| みるくママ | 2012/05/03 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/958-81bcb35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

