PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の柏の葉。

先月第四日曜日。22日の話。

1_20120430175027.jpg

とある方々に呼び出され、柏の葉公園にやってきました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




柏の葉公園には、登録制のランがありまして。

とある方が、この日に講習を受けてラン登録をするそうな。

なので、ママさんが講習を受けている間、カワユ子ちゃんを預かって、一緒にお散歩!

おいてきぼりくらっちゃったカワユ子ちゃんとは・・・

約一カ月ぶりの、オージ&フィス兄弟。

2_20120430175027.jpg

ママが去ってしまい、若干不安そうな兄オージに対し。

3_20120430175026.jpg

余裕な表情の弟フィス。

もともとは、千葉の裏番長が「講習受けろ!おりゃー!」とけしかけたらしいので。

4_20120430175025.jpg

当然、裏番長(某かずみん)もいらっしゃっておりますよ(笑)

5_20120430175024.jpg

いえっふー!こむたーん!一週間ぶりやなw

この日は雨予報だったけど、降り出しは夕方だと思うから。

みんなで楽しくお散歩しましょ♪♪♪

6_20120430175023.jpg

どんよりな曇り空だけど、桜がキレイ~♪

7_20120430175046.jpg

最初は若干不安そうだったオージだけど。

8_20120430175045.jpg

途中からは、ご機嫌でてってけてー!

この子達・・・いつでも連れて帰れるな(爆)

9_20120430175044.jpg

めずらしい椿を眺めてみたり。

かずみんと楽しくおしゃべりしながらのんびり歩いていたんだけれども。

20分ほど経ったころ、小雨がぱらぱらと・・・

うそーーーーーん!

もう降ってきちゃったの!?

これ以上雨が強くなった大変!急いで車に戻ろう!

10_20120430175043.jpg

・・・う、う、うん。

でも、時間は短かったけど、みんなでお散歩楽しかったでしょ?

この後はカフェに行って、おいしーもの食べよ♪

そして、慌ててカメラをしまい。

カフェにも持っていかずに車に置きっぱなしだった結果。

この日の撮影枚数。驚愕の20枚(笑)

ま、ま、まぁ、こんな日もあるさ。うん。

GW後半は天気いいらしいし?

お友達の笑顔をいっぱい撮るぞ!おー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近ピグばっかりやってるそうで・・・(汗
ブログのさすんがめっちゃ疎かなんですけどwww
早く卒業してくださいね(・c_・`)

| 羊Y | 2012/05/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

カメラが濡れなくて何よりです(笑)

今年の天気はホーントわからない('ε'*)

| 白ネコ | 2012/05/04 01:05 | URL |

私もカメラ忘れたし~(笑)

この日は早くに雨降ってきちゃって残念でした。
最近雨多いね~;;
オージとフィスは私が居なくてもヨユーか!
うん、全然寂しくなんかないからね!

| トモエ | 2012/05/04 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/959-69fb06ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT