PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネモフィラの丘で元気チャージ★

先週土曜。5月12日。

たぶん(←ここ重要)見ごろであろうネモフィラを見に、

お友達と一緒に「ひたち海浜公園」へ行ってきました★

今回はめずらしく、うちを含めて3組。

近場の某K公園に車を停めて荷物を積んで~!レッツらGO!

1_20120516202630.jpg

ふ・・・マイペースすぎじゃ・・・(泣)

(ワンズなしでも撮ったけど、かずみんに邪魔されて却下w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ご一緒したメンバーは、お馴染のアロリラ&マロむぎ。

かなーりめずらしい組み合わせ!

かずみんにね、「ネモフィラ行くの~♪ひゃほ~♪」と自慢したらばね?

前からアロリラに会いたい!ってさりげなく言ってたのにぃ~。と訴えられ。

んだばー!みんなで一緒に行くべしー!と半ば強引に参加してもらうことにしました(笑)

(遠回しな言い方は気づきませんよー。私ー。ストレートにモノ申して下さいましw)

2_20120516202629.jpg

「待て」が出来る、おりこうちゃんなマロむぎ姉妹。

「待て」の出来ない、ラビアロリラは、その辺で適当に散策w

いいよいいよ。

マロむぎの天使っぷりを激写してるから!

って!

ちょっと!

3_20120516202628.jpg

アロア!こら!

前を横切るでないよ!マロむぎが隠れる!(笑)

4_20120516202628.jpg

えええええええええええええ。

何でーーーーーーーーーー。

んでも、確かに、道中の車内でかまってなかったからな。

「アロア、危ないからダメ」って前に来させてあげなかったし。

それでも、いつもなら、「AKIしゃ~ん」って来てくれるんだけど。

この日は、一番後ろに座っていたかずみんと、イチャコラしまくり。

バックミラーには、ドヤ顔でご機嫌なアロアがずーっと映ってたし(泣)

ラビはアロアを追って後ろに行っちゃうし。

ふ・・・

寂しくなんかないもん・・・

アロアだって、一瞬かずみんに浮気しただけだもん・・・(負け惜しみw)

とにもかくにも。

せっかくいい場所でとどまってくれたようなので。

全員での集合写真にチャレンジ!

5_20120516202627.jpg

いいね~♪アロアかっこいいね~♪

・・・マロむぎ、見えないけど(爆)

も、これ以上は無理なので。

集合写真はもういいや。

目指すは!

真っ青なネモフィラの丘!

の、その前に。

6_20120516202626.jpg

腹ごしらえ~♪(またか!w)

あ、ラビたんにはあげないよ?しょっぱいからね。

7_20120516202656.jpg

・・・うるさいです。

お腹が満たされたところで、ネモフィラの丘に向けて出発!

GWはものすごい混雑するけれど、この日は快適♪

のーんびりお散歩して、きゃっきゃと話して。

そろそろネモフィラ!って頃には、やっぱり人が増えてきた!

人混みは危ないですからね。

ここからはカートで移動しましょう。

8_20120516202656.jpg

・・・がんがれラビたん(爆)

9_20120516202655.jpg

菜の花満開ーーーーー!

10_20120516202654.jpg

んぎゃー!天使がいっぱいー!(壊れたw)

11_20120516202654.jpg

もうね、最高の時間ですYO!

みんなカワユすぎじゃ!

女子ばかりの中で、唯一の男子であるラビたん。

みんながネモフィラにてくてく歩くなか。

一人、くんくんに夢中でね。

早く行こうよ~ラビたん!みんな行っちゃったよ~!

12_20120516202653.jpg

お花は逃げないけど、みんなは逃げてく(爆)

やっと追いついてネモフィラ激写ー!

13_20120516202728.jpg

少し茶色も目立ってきたけど十分キレイー!

14_20120516202728.jpg

15_20120516202727.jpg

16_20120516202726.jpg

だっはー!いいねいいねー!

って。

17_20120516202725.jpg

あは・・・あはは・・・

でもね?

魔法の言葉を使えばこの通り!

18_20120516202724.jpg

アロたん、しゃきーん!(笑)

19_20120516202800.jpg

んだば、せっかくなので、アロアもネモフィラを堪能しようか♪

20_20120516202800.jpg

こりゃー!ストップ!アロアー!

21_20120516202759.jpg

あ・・・また嫌われた・・・

22_20120516202758.jpg

微妙な3ショットw

23_20120516202757.jpg

こむたん、お耳がすごいことになってるよーw

24_20120516202756.jpg

ひたち海浜公園は、ワンコちゃんがいっぱいだからね。

みんな気になって仕方がないんだよね(笑)

人は多いけど、激混みではなかったので。

25_20120516202841.jpg

26_20120516202840.jpg

はわーーーー。かわゆしじゃーーー。

さぁ!

次はアロアの番だよ!

ネモフィラの前でポーズを決めて下さいな!

27_20120516202839.jpg

・・・似てるよね。アロアとラビって(爆)

この後、ほんとに食べてたアロアさん。

アロアママにばっちりとめられておりました(笑)

少し移動したらば、素敵な撮影ポイント発見。

まずは、待てのできるマロむぎ姉妹。

28_20120516202839.jpg

妖精じゃwwww

黙っていれば、妖精そのものじゃwwww

29_20120516202838.jpg

・・・黙ってないラビは妖精脱落(爆)

30_20120516202837.jpg

31_20120516202921.jpg

32_20120516202920.jpg

若干ラビだけ不満げな顔だけど。

飼い主的には満足♪満足♪

33_20120516202920.jpg

お散歩日和♪

真っ青なネモフィラと大好きなお友達の笑顔。

贅沢で幸せな休日だぁね♪♪♪

34_20120516202919.jpg

うんうん。いっぱい歩いたもんね。

ラビも疲れたみたいでぐったりして・・・

35_20120516202918.jpg

ないね。ちっともね(汗)

ちなみにラビたんが一番うるさいからね?自覚しておくれ?(大汗)

36_20120516202918.jpg

観覧車が見守ってくれる芝生の広場で遊ぼうと思ったけど、寒くて断念。

(着いた時は暑かったのに!海沿いはやぱ寒かった~)

柏まで戻って、おいしいランチを食べに行こ♪

大好きなお友達とのうきうき散歩。

37_20120516202931.jpg

この日も、たくさんの笑顔に癒されました♪

んーで。

肝心のカフェ。貸切で入れず(号泣)

近くのパン屋さんのテラス席で、簡単ランチとなりました。

いいのいいの。

楽しかったから万事オッケ!よね?うん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~こっそり酒飲みながら更新しとる!(汗
っちゅうことはドイツ村の件とリンちゃんとクリパと
セシウムの森とむーさん家の件と新年会と親戚オフだけ・・・だね♪ヽ(`▽´)/

ピグ絶ちしてがんばーーーーwww

| 羊Y | 2012/05/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

わーーい、綺麗~楽しそう~♪
みんなかわいい♡
笑顔満載の最高な休日だったね。。。
他のも楽しみにしてま~~す(´・ω・`)ノ
がんばれ!

| takako | 2012/05/17 21:23 | URL |

わ~い、わ~い!!連れてってくれてありがとう~♪
久しぶりのアロアはやっぱり可愛かった~(*´∇`*)
初めましてのリラもかずみんすっきだった~♪
ラビたんはマロむぎよりアロリラだった~(笑)
(さてはかずみん&マロむぎに飽きたな)

のんびりお散歩楽しかったね!また行こうね!

| かずみん | 2012/05/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/965-52c54ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

