PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉公園でBBQ!

ピグ中毒につき・・・

いろんなことが、ものごっつ後手に回ってます(笑)

そんな中。(どんな中?w)

20日の日曜日は、地元「柏の葉公園」でウハウハしてきましたよっ!

地元すぎて、かなーり油断した結果。

当日、起きたら軽い二日酔い。

いや、ほら、前日が断水という、非日常だったけんね。(けん?w)

ついつい、平凡というありがたさに、飲みすぎたんだな。うん。

予想以上に早い行動をしていたお友達を地元駅まで迎えに行って。

集合時間を決めたわけでもないのにドンピシャで集まったメンバーと一緒に。

とりま、公園内を散策しましょ♪

1_20120524200441.jpg

うんうん♪お散歩♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




でもね?

今日のメインは、お散歩じゃなくて。

なんとBBQなんだよーーー!

ラビたんは犬生三度目か?BBQ?

2_20120524200441.jpg

・・・うれしいのはわかるけど。

よだれ飛ばすのはやめて下さいw

3_20120524200440.jpg

あw

ここにも、お散歩が嬉しくてはしゃいでる子がいるw

こはねのテンションの低さは相変わらずじゃけど。

すまんね~。今日も車から降りた最初に遭遇したのがラビで(爆)

んでも、せっかくの美少女顔、撮らせていただきますね♪

4_20120524200439.jpg

あ・・・すいません(汗)

とにもかくにも、少し歩きましょうか。

5_20120524200439.jpg

群馬から参戦のまぁちゃん♪

6_20120524200438.jpg

おなじみのさきっちゃん♪

この日は、少しだけ日差しが強かったので、日陰のある場所でのんびりまったり。

んーーーで。

当然はじまる集合写真撮影会(笑)

7_20120524200913.jpg

むぅたんが止めてくれたんだけどね~。

待てのできないラビたん、早々に離脱。

やっぱ、リードを固定しないと無理だわ~。

ということで。

8_20120524200912.jpg

全員が協力してくれれば、すぐに終わるっ!

めずらしく、まぁちゃんが正面にいてくれてるし!

って!!!!

9_20120524200911.jpg

シニアーズ、マイペースすぎですYO!w

10_20120524200911.jpg

さきっちゃんが後ろ向いちゃってるけど、よくできたほうだよ。うん。

またーり遊んでいると、遠くから見覚えのあるシルエットが・・・

ラビたんも気付いて、さっさかお出迎え。

11_20120524200910.jpg

うっほーーーーーーーーーい!

マルけんーーーーー!久しぶりーーーーーーーー!

ラビたん、マルけんのこと好きなんだよね♪

いまならマルけん独り占めだから!もう存分遊んでもらいっ!

って???

12_20120524200909.jpg

なぜ躊躇してるのだ???

13_20120524200936.jpg

なぜ、微妙にはわっているのだ???

14_20120524200935.jpg

・・・ラビたん、ずるっ!(汗)

15_20120524200935.jpg

まるもね、久しぶりに会えて嬉しいよ~!

なんの会話したんだか、ごちゃごちゃしているうちに集合時間(笑)

ラビたん、そろそろ、BBQ会場に移動するよ~!

16_20120524200934.jpg

ご機嫌だね・・・草むらだと、さらにご機嫌だね・・・

柏の葉公園、中央にボート遊びできる大きな池がありまして。

池のそばの一角が、BBQ会場となってます。

ま、地元だけど、ここでのBBQはなんせ初めて(え?w)

慣れまくり~の皆様にお任せして、場所が決まったわけですが。

真横には、池に入れる階段が!

・・・何度も何度も来ている公園なのに!知らなかったよ!階段あるなんて!

お水大好きなラビたんがね、見逃すはずなく。

17_20120524200933.jpg

そっこー入水。

・・・微妙な水の色だけどな。足先だけならいいでしょ。うん。

でも飲むのはやめて下さいね(汗)

あ!ほら!ラビたん!鯉さんが泳いでるっ!すぐそこにっ!

18_20120524200932.jpg

・・・興味なしか(笑)

んだば。クールダウンが終わったところで、みんなにご挨拶しましょうね♪

19_20120524201006.jpg

つくたん♪

20_20120524201005.jpg

こむたん♪

21_20120524201004.jpg

おわー!

まるがこむたんに好き好き攻撃!

22_20120524201003.jpg

えええ!初めて見たよ!新鮮な姿がめっちゃ嬉しい!

その頃ラビは・・・

23_20120524201003.jpg

クレっちに夢中(汗)

24_20120524201002.jpg

ひなちゃん♪

25_20120524201059.jpg

りおくん♪

ひなりおちゃんはね、今回で3度目ましてのはずなんだけど。

今まではあんまり絡めなくてね~。

今回は思う存分イチャコラさせていただきますよっ!

26_20120524201058.jpg

マーちゃん、ちーん・・・

27_20120524201057.jpg

フィスも元気♪(オージの写真がなかっただよ・・・ごめんよ、オージ・・・)

28_20120524201057.jpg

クレっち、今回も幹事ありがと!

(って、おぐママさん、いつもいつも、ほんとにありがとうございます!)

29_20120524201056.jpg

カイナ♪

BBQといえば、差し入れが楽しみだったりするのよね。

私はゴーヤサラダを持っていこうと思って、前日においしそうなゴーヤを仕入れたんだが。

土曜の断水騒動により撃沈。手ぶらで参加いたしました。(ごめんよーみんなー)

んで。

びっくらしたのが。

30_20120524201055.jpg

かき氷機持参のお方がいらっしゃいました!

氷大好きラビたん、大興奮!

昔は食べなかったのにね~好みって変わるものよね~。

ほら!ラビたん!素敵グッズを持ってきてくれた方にお礼言いなさい!

31_20120524201136.jpg

・・・お礼を言えってw

うん、でも、かずみんサイコー!(爆)

この後。

出るわ出るわ。素敵食材!

takちゃん差し入れのステーキ&ハンバーグ。

kayoちゃん手作り塩麹豚ちゃん。

ぷるさん手作りマリネ!

すごいわー!みんなー!

サイコーすぎー!ウマウマすぎー!

肝心の写真はね。

ないよ!?

だって、カメラ落としたら大変だから!

そそくさとバッグにおさめたよ!

カメラに気を取られなかったぶん、いつも以上にかわゆ子ちゃんとイチャコラできたし!

やっとカメラを取り出したのは集合写真になってから(笑)

32_20120524201135.jpg

こはここ姉妹は諸事情により早め退散だったけど。

33_20120524201135.jpg

みんなでいえっふー♪

33-1.jpg

セピアにもしてみたが見づらいな(爆)

34_20120524201133.jpg

なんだか終始ご機嫌だったラビたん。

おいしいお肉も食べたしね♪

みんなといっぱい遊べたしね♪

って!

35_20120524201133.jpg

・・・クレっち狙いか(汗)

36_20120524201203.jpg

どうしたもこうしたも、しつこすぎじゃ!ラビたん!

37_20120524201202.jpg

・・・ごめん。クレっち。私には止められないから相手よろしく(大汗)

その後はみんなでのんびり散歩しらがら駐車場方面へ。

ワンコ不可のバラ園で、少しだけ写真を撮ってみたり。

38_20120524201202.jpg

39_20120524201201.jpg

うははー。

楽しかったなー。

一切、笑いが絶えることがなかったもん。

40_20120524201200.jpg

幹事をしてくれたおぐママさん。

ご一緒してくれた皆様。

楽しい時間をありがちょう!まったねーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日もお世話様!
天気もサイコーで、メチャメチャ楽しかったですね~。
うん、柏の葉最高!

コレから暑くなっちゃうけど、また遊んでくださいね!

| tak | 2012/05/30 21:43 | URL |

ありがとうラビた~ん( ̄∀ ̄*)

楽しかったね~。美味しかったね~。

| かずみん | 2012/05/30 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/969-6240c977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT