PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラビたんと一緒に姪っ子接待w

5月26日。土曜日。

仕事は休みだったんだけど、朝4時から祭り寿司作りの手伝い(汗)

慣れない作業にヒーヒー言いながら、なんとか終わらせ。

11時すぎに家を出発!

1_20120601071044.jpg

常磐道をかっ飛ばし。

12時半に現地到着~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やって来たのは、毎度毎度の「ひたち海浜公園」!

2_20120601071043.jpg

家を出るときは、暑かったのにね・・・

海の近くだからかな?ちょっくら風が冷たいわ・・・

でも、ラビたんにはきっとちょうどいいね!

みんなで、がっつり楽しみましょう♪

3_20120601071043.jpg

この日は、久しぶりに姪っ子も一緒!

つーか、姪っ子が主役だからね!

5月に6歳になった姪っ子。

誕生日プレゼント、もう何がいいのかわかんなくてね~。

流行り物のオモチャはすぐに飽きちゃうし。

なので。

「お誕生日プレゼントは、乗り物乗り放題&お泊りでどお?」と提案したところ。

「いいよ!」と、あっさり受け入れてくれて。(まだまだ素直だなw)

ひたち海浜公園へと繰り出した訳でござります♪

(遊園地の選択肢なし!←こらw)

いいのよいいの。

ここなら、姪っ子もラビも、どちらも楽しめるから!

4_20120601071042.jpg

ほらねw

5_20120601071041.jpg

他のワンコちゃんに向かって、ラビがぐいぐい姪っ子を引っ張り。

慌てて追いかけたりもあったけど。

6_20120601071040.jpg

しっかりリードも持ってくれるようになったし。

安心してラビを任せられるわ~。

ラビたんも、ぜーんぜん気にしてないみたいだしね。

7_20120601071111.jpg

前から仲良しではあったけれども。

姪っ子が大きくなって、安心できるようになったからかな?

ラビたんも、すっかり信頼しているようです(笑)

んだばー。

このままじゃ、ラビたんサービスになっちまうからね。

移動するよー。移動。

8_20120601071110.jpg

うんうん。

だから、姪っ子サービスデーなんだってば。

ほら見てみ?

9_20120601071110.jpg

めっちゃめちゃ楽しそうでほほえましいじゃない。

って???

10_20120601071109.jpg

・・・何をするんだい???

11_20120601071108.jpg

・・・横着すぎじゃw姪っ子よw

前はね、この動くパンダちゃんにはわってたラビたんだけど。

もう何度も目にして、すっかり慣れたらしく。

12_20120601071107.jpg

ヨユーの表情で歩いてますw

ヨユーすぎて。

13_20120601071135.jpg

パンダちゃんを先導(笑)

不満だったらしいパンダちゃん。

14_20120601071134.jpg

姪っ子と共に去って行きました(爆)

その後、ラビは母親に託して。

私は姪っ子と一緒に乗り物、乗りまくり!

やべー。遊園地ってやっぱ楽しいー。

はっ!

ラビのこと忘れてた!(汗)

少しはラビたんサービスもしないとな。

15_20120601071133.jpg

柏の葉公園では、終わりかけだったバラ。

ここではちょうど見ごろだったので、ラビたんを連れてのんびり散策♪

16_20120601071132.jpg

バラの香りって、なんでこんなに優雅なんだろうね~。

そうだそうだ。

ラビたん、バラをバックに、ちょっとキリリしてみてよ!

17_20120601071132.jpg

・・・目が眠そうw

18_20120601071131.jpg

19_20120601071201.jpg

20_20120601071201.jpg

うんうん。ほんと、キレイ~♪

21_20120601071200.jpg

22_20120601071159.jpg

ラビたんもご機嫌だし。

姪っ子もご機嫌だし。

バラはキレイだし。

23_20120601071158.jpg

お昼到着でも、こんなに満喫できるってすばらしいw

24_20120601071158.jpg

・・・顔を突っ込むのはやめなさい(汗)

25_20120601071224.jpg

そういや、ラビたん。

目元にね、おできみたいなのがあるんだけど。(年齢によるものなので心配なし)

カートで寝床つくりしてる時に、引っ掻いたらしくて血が出てた。

けっこう赤くなってたけど・・・痛くないの?大丈夫?

26_20120601071223.jpg

泣いてないから大丈夫かな。

傷口からバイキン入ったら困るけど、もう乾いてるから心配なしか。

元気なつもりでも、いろいろ出てくる12歳。

気をつけなくちゃいけないね。

27_20120601071222.jpg

そろそろ、閉園時間だもんね。

きっと、姪っ子も満足してるだろうから・・・

28_20120601071222.jpg

満足しきれず、冷たい風が吹き抜ける中、水がビュービュー出る乗り物チャレンジ中(汗)

戻ってきた姪っ子と母親。顔も肩もびちょびちょになっておりました(大汗)

とにもかくにも。

お誕生日接待企画。ラビたんも含めて楽しんでくれたようで良かったわ。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


翌日もね。

何だか楽しそうに二人で遊んでいたりして。

ラビたんにとって、大満足の二日間だったみたいです(笑)


| ラビとお出かけ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子さん6歳のお誕生日おめでとうございます。すっかり
少女になって頼もしいラビたんのお世話係ですね。
姪っ子さんとラビたんが笑顔がきらきらしていて!
接待大成功でしたね~Akiさんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
バラが見ごろだったんですね!私もまた行きたくなりました。

| みるくママ | 2012/06/05 11:37 | URL |

初コメかな?(違うかも)

遊園地でもバラ園でも楽しそうですね。

ラビたんにお会いして、本当に「~なのら!」ってしゃべっているのか確かめてみたいなあ(笑)

サザオフ2012かな?

| マリィの散歩請負人 | 2012/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/971-c0037023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT