PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の川遊び♪

台風一過の本日。

朝から暑かったですね~~~~~(汗)

みなさま、バテていませんか?かわゆ子ちゃんたちも元気かな?

こんな時は水遊びしたいやね~。平日だから仕事だったけど~(泣)

ということで。

2週間以上前に川遊びした様子をアップ♪アップ♪

(「週刊ラビたん」どころか、「隔週ラビたん」になってきたけど気にしないw)

梅雨突入前の、6月2日。土曜日。

午前中の仕事を終えて、ダッシュで帰宅。

寝起きのぽっけー顔で出迎えてくれたラビたんだけど、お出かけと気付いてテンションUP!

お待たせ!お待たせ!さぁ行くよ!!!

すいすいの高速を走ること1時間半。

1_20120604070955.jpg

目的地に到着です♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは、埼玉県の巾着田。

昨年初めて訪れて、川の浅さと流れのゆるさに感動したのだ!(笑)

しかも!

この日の一番の目的は、ラビのサプリメントを買うことだったんだけど。

お店からすぐ近くで、めちゃめちゃアクセス良し!

難点は、BBQだのキャンプだのをする人が多いことなんだけど・・・

なんとか場所を見つけて遊ばせられればいいな~。

ここは、木陰も多いのでわりかし涼しいし。

まずは土の遊歩道をお散歩しましょうか♪

2_20120604070954.jpg

自然が大好きなラビたん。

さっそくいろんな場所をくんくんくん。

3_20120604070953.jpg

あくびしながら砂かけ。ナニソレ(笑)

この日もピーカン晴れだったんだよね~。

いくら木陰があるとはいっても、ラビたんにとってはキツいらしく。

4_20120604070952.jpg

ちょっと、お口が開いてきたな。

駐車場からかなり離れたし・・・このあたりなら、BBQはやってないだろ?

よし、ちょっくら川まで行ってみようか。

5_20120604070952.jpg

草ぼーぼーなのにw頼もしいなw

6_20120604070951.jpg

先客の、ノーリードわんこちゃんとご挨拶。

(ちょっとびっくりしたけど、すごく優しい子で問題なしですた)

ここでキャッキャと遊べば絵になるんだけどさ。

めちゃめちゃ我が道を行くタイプなので・・・

7_20120604071021.jpg

はいはい。どうぞ(笑)

8_20120604071021.jpg

お水=涼しい。と思っているからね。

9_20120604071020.jpg

何のためらいもなく、ずんずん歩くw

10_20120604071019.jpg

基本はビビりなんですけどね~。

「大丈夫!」と確信していることに関しては、めっちゃ強気。

(あれ?だから私にも強気なのか?笑)

ま、川遊びって言ってもね。

ラビの場合は、てってけてってけ水の感触を楽しみながらのんびり歩くだけなんだけど。

この日はタイミングよく、ボーダーコリーちゃんがそばを通りかかり。

見逃さなかったラビたん。

11_20120604071018.jpg

おお!

12_20120604071018.jpg

水しぶきあげて走った!(爆)

もっとバッシャバッシャと遊んでほしいのが本音だけれど。

暑い時期に入水してクールダウンするのはとっても大事なことだから。

またーり楽しんでくれるだけでも十分なんだろうね。

13_20120604071044.jpg

うんうん。お水は好きだよね。お風呂は最近嫌いになったみたいだけど(泣)

14_20120604071043.jpg

うるさくないやい!

お風呂だって同じ水なんだからさー。もっと楽しめばいいじゃんかー。

さーてさて。

お水はもう満足したよね?

そろそろ、サプリ買いに行こう!

びっちょびちょのあんよとお腹。歩いて少し乾かそうかw

15_20120604071043.jpg

って、いきなり寄り道かー(笑)

16_20120604071042.jpg

だめ!絶対だめ!

最近のラビね、歳をとったせいか、草を食べると必ず吐くの。

自分だってツラいでしょ?だからサラダバーはやめておこうね?

17_20120604071041.jpg

・・・きみのためだよ(棒読みw)

心配したBBQ混雑、場所によっては全然ないってことがわかったし。

18_20120604071040.jpg

うんうん。

川遊びしたくなったら、また来ようね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


本来の目的であるサプリメントも無事に購入。

半日しかない休みだったけど、半日とは思えぬほど充実した土曜日でした♪♪♪


| ラビとお出かけ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、更新されてる~~。

ラビたんおでかけ良かったね~♪

大好きな水遊びもできたし大満足かな?

お水でクールダウンしてくれるのはいいですよね。

| もこ | 2012/06/20 19:43 | URL |

あくびしながら砂かけ、ラビたんはおもろいやつですね。
(ちょっと関西弁が入ってしまった)

水遊びは気持ち良さそうですなあ。
その後の、下半身だけ貧弱なのは何とも言えない姿だけど(笑)

| マリィの散歩請負人 | 2012/06/21 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/972-1a45d752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

