PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい笑顔~♪

昨日は一日雨予報だった関東地方。

こんな時は、家でまたーり、ゲームでもしながら過ごしたいところですが。(こら)

午前中は仕事。午後からは田舎に行かないといけなくて・・・

仕方ない。出かけるか。もちろんラビたんも一緒にね!

午前中の雨がやんでる時間に、お散歩に行ったらしいけど。

長時間の車移動。やっぱりお外に出してあげたいよね~。

お寺さんでの用事を済ませて。

せっかくの房総。房総といえば海。

果敢にも海散歩にチャレンジしてみたんだが・・・

すんごいタイミング悪い時に飛び出してもうた。

海風ビュービュー、雨ザーザー。

傘なんて役にたちゃーしない!

それでもラビたんは「ひゃほーい!」と走ってたけどさー。私が無理です。

DCIM0285.jpg

ほぼ、お散歩なしの状況だったけど・・・

DCIM0298.jpg

ラビたん、ご機嫌(笑)

その後、海から離れた場所でのお買いもの中に、少しだけお散歩できたけど・・・

ほぼ車に乗ってた半日になっちゃいました。

なーのーでー。

今日はしっかりお散歩に行きますよっ!

ご近所公園だけどっ!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




涼しくなった4時過ぎに、公園へ出撃。

草ぼーぼーだったらやっかいだなと思ったけど、キレイに刈られてました。

1_20120610170701.jpg

ラビたんも、かなーり久しぶりのご近所公園が嬉しそう♪

規模は小さいけど、今のラビたんにとっては、一周するとちょうどいい感じなんだよね。

2_20120610170700.jpg

・・・張り切りすぎじゃw

ラビたんの大好きな川も流れてるもんね。

今日は大サービス!がっつり入水してもいいよ!

3_20120610170659.jpg

・・・なんかテンション低いね?(汗)

ラビたんのお水基準っていまいちわからん!

今日は足先だけで、「もういい!」って出てきちゃったし。

その後は水に近づかないし。

12年一緒にいるのにね~。不思議行動がいっぱいじゃ!(笑)

それでも、草の感触は楽しかったらしく。

4_20120610170658.jpg

尻尾は下がってるけど、いい笑顔♪

明日からまた一週間、お留守番お願ね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんいい笑顔!
お散歩を楽しんだのね!!

寒くてもお水に入ったり、
蒸し暑くても足だけだったり…
本当にラビたんの入水基準は
難しいね~(^^;)

| 華と鈴のママ | 2012/06/10 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/974-920bccdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

