PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで夕散歩!

さぁ!気合いが入っているうちに、どんどこ遡って更新しますよ!

午後休だった6月30日の土曜日。

柏の葉ランに、お友達が出没する情報をキャッチ。

午後のお散歩時間に合流させてもらうことにまりました。

が。

3時になっても4時になっても連絡入らず(笑)

たしかに、ものすっごく暑かった日で、早めの時間に外を歩くのは無理なんだけど。

も、も、もうすぐ5時だよ?もしかして忘れられてる?(笑)

そばではラビたんが「お散歩!うぎゃー!」と騒ぎ出したし。

先に公園散歩してようかね。

1_20120716173706.jpg

つか・・・

体力なしになってきたラビたん・・・

フライングで散歩しちゃって大丈夫なのか・・・?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




歩きはじめたのは5時近く。

2_20120716173706.jpg

なのに、日差しはまだまだ強い(汗)

日陰を選んで歩いてはいるけど、ラビたん、大丈夫なんか?

3_20120716173706.jpg

その余裕がいつまで続くんだかwww

しばらくのんびり歩き、BBQ会場を通りがかった時。

4_20120716173705.jpg

お片づけ真っ最中のカーゴ?みたいなのが目の前を横切り。

初めて目にする物体に固まったラビたん。

ビビりん発揮。見事に尻尾ダウン。

5_20120716173705.jpg

どうもしなくていいから!

通り過ぎるのをおとなしく待ちなさい。

ここですっかりテンションダウンのラビたん。

この後、歩く姿はだらだらで(笑)

どうにもならないので、ベンチでぽけーっとすること数分。

6_20120716173705.jpg

お友達きたーーーーー!

忘れられてなかったーーーーー!

7_20120716173734.jpg

3か月ぶりの、あくびちゃん♪

8_20120716173733.jpg

2週間ぶりのマーちゃん。

9_20120716173733.jpg

アーンド、こむたん。

10_20120716173733.jpg

1か月ぶりのオージ&フィス。(フィス、写真いいのなかった。ごめん)

この日の目的であるドッグランで、若者組はらんらんらん。

マーちゃん&ラビは、外でまたーり過ごし。

その後はお決まりの集合写真。

11_20120716173733.jpg

いいね~いいね~。みんなかわいいね~♪

・・・うちの子いないけどな(笑)

すっかり待ての出来なくなったラビたんは。

12_20120716173732.jpg

何度座らせても、そっこー退散。

だーみだこりゃ。

でもね?

いい場所、見つけちゃったもんね(笑)

13_20120716173753.jpg

がっちりリードを固定しちゃえば、こっちのもんよ!(ひどw)

14_20120716173752.jpg

うっひゃー!天使がいっぱいー!(壊れたw)

15_20120716173752.jpg

・・・あんまりしつこくしてると、マロむぎ姉妹に怒られるけどw

16_20120716173752.jpg

んが!かわゆすぎる!

(聞こえないラビたんは、終始ぽけーっとしてたけどw)

17_20120716173752.jpg

6時過ぎても、まだこの明るさ。

そして尽きない、飼い主のおしゃべり。

結局解散は7時になっていましたよw(私はいいんだけどさw近いからw)

18_20120716173751.jpg

わんこは苦手だけど、人は大好きなびったん。

ラビにビビって、なかなか近くにきてくれなかったんだけど。

最後の最後、隙をみて膝にぴょーんと乗ってくれました♪

んがー!かわゆすぎー!連れて帰りたいー!

久しぶりにびったんとイチャコラして。

ふと我が子に目をやると・・・

19_20120716173758.jpg

ご飯のことで頭がいっぱいなラビたんがおりましたとさ(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


やぱ、若者組と一緒に行動する時はカートが必要だな。

フライング散歩がたたって、抱っこ攻撃だったもんw

カート・・・壊れてきたんだよ・・・どうすっか・・・(泣)


| お友達 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真(爆)
やっぱりラビたんおっきいなー
でも天然サンちっくなトコがカワイイんだよな~(*´∇`*)

| 白ネコ | 2012/07/27 00:37 | URL |

こう暑いとお散歩の時間も困りますよね!

うちもカートの買い替え考えてます。
どこのカートにしようかと考えちう。

それにしてもラビたん、お散歩大好きでいい笑顔ですね!

| もこ | 2012/07/27 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/979-b146ceb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

