PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのブログと海(汗)

更新しなさすぎて、とうとう広告でたよ(汗)

なんだか文章を綴る気持ちになれなくて。

でもやっぱり、日々のあれこれは残しておきたいな。って。

一緒にいられる時間を大切にしないと・・・だからね。

12月からの記事もそうとうたまってるけど、ぼちぼち頑張りますですよ(汗)



ここ数日、涼しかった関東地方。

今日の予想最高気温も26度。うん。これならお出かけ出来る。

房総の田舎に用事があるという母親を乗せて、ラビたんと一緒にGO!してきました。

道中、雨降ってるし、海水浴シーズンだし、海散歩は無理かいな?と思ったんだけど。

1_20120722184729.jpg

雨やんだー!

海水浴場ガラガラー!

これなら気兼ねなくお散歩できるぜ!




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




海の家は営業してたけど、海水浴客皆無(笑)

それでも、海水浴用の砂浜を堂々と闊歩するのはどうかと思ったので。

今日は人の少ない、海にそそぐ河口付近の砂浜で遊ぶことにしましたよ。

ラビたん、こっち側はあんまり来たことないよね?

2_20120722184729.jpg

もうとにかくご機嫌のラビたん。

3_20120722184729.jpg

場所はどうでもいいようで(苦笑)

久しぶりの砂の感触を楽しんでおりました。

少し離れた波打ち際では。

4_20120722184728.jpg

たくさんのカモメ。(だよね?w)

ラビたん、こんなにたくさんの鳥さん、めずらしいね?

5_20120722184728.jpg

あ・・・そう・・・そうだよね・・・(泣)

最高気温予想26度だったけど、実際には20度くらいで肌寒かったのに。

6_20120722184727.jpg

まったく躊躇せずに入水したラビたん。しかも大丈夫って?何が?(笑)

7_20120722184749.jpg

・・・冷たくないんだ。そうなんだ。

あ、でも、波がくるからね!気をつけてね!

8_20120722184748.jpg

ビビりラビたん、慌てて逃げてくるかと思いきや。

9_20120722184748.jpg

なんだかわからず、きょとーーーんとしておりました(笑)

つか、気分じゃない時は、全身で拒否するのにね。

10_20120722184747.jpg

その基準がわからんよ(汗)

11_20120722184747.jpg

楽しそうだからいいんだけれどもね~。

ふと空を見上げると。

12_20120722184747.jpg

カモメが飛んだー。

13_20120722184805.jpg

ラビたんさ、インコのマイと毎日顔をあわせてるから、鳥さんには慣れてるでしょ?

一緒に遊べばいいのにー。

14_20120722184805.jpg

・・・マイからも逃げ回ってるくらいだから、こんな大きな鳥さんなんて無理に決まってるかw

15_20120722184805.jpg

昨日の散歩をさぼったから?

16_20120722184804.jpg

とにかくご機嫌で動き回るラビたん。

17_20120722184804.jpg

駐車場へと戻る段差もなんのその!

ちょ!腰!腰!大丈夫なのっ!?(汗)

18_20120722184804.jpg

・・・大丈夫らしい。

元気なのはいいことだ。でも、サラダバーは禁止ね。

19_20120722184827.jpg

だって、草食べたら必ず吐くでしょ?最近のラビたん。

砂まみれになるのも困るし。乾いた場所でお散歩しよ?

20_20120722184827.jpg

今日はやけに聞き分けいいなw

21_20120722184826.jpg

そりゃよかったw

さあて。そろそろ用事が終わったであろう母親を迎えに行かないと。

どんより天気だから、どこにも寄らずに帰るけど。

ラビたん。わかってるよね?

22_20120722184826.jpg

バイクと戦わずに、しっかり寝るようにね!

って、結局寝なかったよ。一瞬たりとも。

この子、もう12歳なんだけど?何歳になったら、車内で寝るようになるんだろ?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


少しずつ、過去記事をアップするよう頑張りまーす(汗)


| ラビとお出かけ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広告出たのか・・・!(・∀・;)ノ
まあそりゃ出るわな、恐らくウチもw
ちまちま更新しないとーーーー><

ところで夏本番に突入しちゃうと、もうこんな風に砂浜には熱くて入れんね(汗
これもちょびっと前の記事ってことで、意外と良かったのかもよんw
ラビたんがウチでたむろしている時よりも楽しそうで何よりでした~★☆★

| 羊Y | 2012/07/24 03:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 09:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/982-74901a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

