PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜カフェ前にみんなでお散歩♪

なんと!今日の記事!

奇跡の当日アップです!
(無駄に大文字にしてみたw気付いてほしくてw)

お休みだった今日は、朝一でラビたんの心臓の検査へ。

まずはレントゲンをとって、結果次第ではエコーの流れだったんだけど。

半年前と比べて、さほどの変化はなし。(数ミリ単位で若干大きくはなってたけど)

血液検査でも大きな問題はなくて一安心。

昼間は暑くて暑くて動く気になれず・・・

夕方になってから、久しぶりのご近所公園へGO!ですよ!

1_20120728230150.jpg

ご近所公園が大好きなラビたん。ご機嫌ですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




場所はいつものマイナーな公園なんだけど。

今日はいつもと全く違う状況でした。

なんとなんと~!

2_20120728230150.jpg

こむたん!きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

3_20120728230149.jpg

うっは!フィスもいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もちろん、お兄ちゃんのオージもね♪

4_20120728230149.jpg

いらっちゃいまし~オージ君♪

何もない小さな公園ですが、楽しんで下さいまし~♪

って。

5_20120728230149.jpg

暑くて聞いてないね。うん。

あ、もちろん、このお方も~♪

6_20120728230149.jpg

地面にスリスリしまくって、捕獲されちゃったマーちゃん(笑)

なんでこんなヘンピな場所にみんながいるかというと・・・

7_20120728230211.jpg

ご招待というか?呼びつけた?というか(笑)

本日、柏の葉ららぽーとで夜カフェする予定だったので。

その前に一緒にお散歩しないかーい?と誘ってみたわけです。

土&草の公園で、川も流れてるからね。

少しは涼しいからさ!

そうはいっても。

8_20120728230211.jpg

だーよーねー。真夏だもんなー。(泣)

そんなときは!

9_20120728230210.jpg

川でクールダウン!

10_20120728230210.jpg

・・・みんなはどうかなー?

11_20120728230210.jpg

・・・草は禁止だって、何度言ったらわかるんだい?

ラビは慣れてる公園だし、暑ければ川に入るのがいつものパターンだけど。

入るかな???みんな???

12_20120728230210.jpg

お!フィスが反応した!

フィスは入るかな?もしかして?

わっくわくで期待してたんだけど・・・

フィスより先に、意外な行動をしたのが、なんとオージ!

13_20120728230233.jpg

全く躊躇せずに、ずんずんず~ん!

14_20120728230233.jpg

しかも!ちょー笑顔!あらビックリ!

15_20120728230232.jpg

お兄ちゃんの余裕顔をみたフィスも、戸惑うことなく入水(笑)

うはー!すごいすごいすごい!

この調子でマロむぎ姉妹も・・・

16_20120728230232.jpg

ダメか(笑)

17_20120728230232.jpg

マーちゃん、全身で拒否(爆)

初めて川遊びした去年、キレイに泳いでたんだけどね。マーちゃん。今回は残念。

水際でキャッキャと遊んでいるうちに、渋滞にはまっていたこはここ姉妹も無事合流。

18_20120728230231.jpg

あw気付かれちゃったw

19_20120728230252.jpg

いるってばw

20_20120728230252.jpg

なんでオージは固まってるんだ?(笑)

21_20120728230251.jpg

フィスは嬉しそうにご挨拶~♪

22_20120728230251.jpg

・・・どんまい!フィス!(爆)

23_20120728230251.jpg

なぜか水辺で戯れ中w

ここみちゃん!どお?水遊びって楽しいね♪

24_20120728230251.jpg

えええ~。ここみちゃん、水好きと思ってたんだけど・・・ダメか・・・

すっかりお水に慣れたフィスなんて。

25_20120728230319.jpg

大好きなボールを追いかけ、けっこう深い場所まで行けるように。

26_20120728230319.jpg

でも、顔をつけるのは難しいよね~。

お手手で一生懸命、ボールを手繰りよせるも・・・

27_20120728230319.jpg

沈むボールに悪戦苦闘。

28_20120728230318.jpg

それでも上手にボールを導き。

29_20120728230318.jpg

うひょー!お見事ーーー!

30_20120728230318.jpg

うんうん!すごすぎ!

フィス、きっと泳げるようになるね!今後の成長が楽しみだwww

31_20120728230339.jpg

強制的にどぽーんとされたここみちゃんは不満顔w

32_20120728230339.jpg

不意打ちくらったこはねちゃんはボーゼンw

いや~おもしろいね~反応がそれぞれ違って。

反応といえば・・・ラビたんが・・・

33_20120728230338.jpg

今更、こはねちゃんにご挨拶?遅すぎじゃwww

とにもかくにも。

ラビの大好きな場所を、いい公園だね~と言ってもらえて、すごく嬉しかった!

34_20120728230338.jpg

柏の葉公園に比べるとアクセス悪いけど・・・機会があったらまた来てね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


その後、ラビたんはお家でお留守番。私だけららぽで夜カフェを楽しみました♪

写真???ないよ???カメラ、持って行ってないもん(こらw)

こんな夏の過ごし方もあるんだな~と、ラビたん12歳にして初めて知りましたw


| お友達 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
近くにステキな公園があるんですね。
入水できるキレイなお水があるなんて
ワンコにとっては、最高デスね!
やっぱり…夜カフェの様子も見たかったなぁ~(p_-)
今度はカメラよろしくデス!

| 華と鈴のママ | 2012/07/29 04:38 | URL |

おは♪
私結構遅くまで起きてたのに・・・なんだやっぱり寝たんじゃんーと思ってたよ。
ごめんごめん(笑)

奇跡の当日アップおめでとう!!(爆)
またヅラカフェでお祝いしないとね!!(爆爆)

しかしホントいい公園だったね~♪
もう場所もわかったし、いつでも行けるよん♪

PS私あんま写真無いから(えへ)

| むぅむぅ | 2012/07/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

ミラクルアップ!!(笑)

昨日はお疲れちゃんでした!
公園はねーカメラ持って行かなかったから
こちらでまたまた堪能できて嬉しい~♪
メンズは水遊び楽しそうだった!!

私も行き方もわかったしまた行くねん♪

| かずみん | 2012/07/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

ミラクル~♪

いつもピックアップありがとう!
この日は水遊びが出来てびっくりしたよー。
絶対入らないだろうと思ってから嬉しかった♪
暑いから外に出してなかったし、楽しんでくれてたから良かったよ。
近所に素敵な公園があって良いな~^^
いつでも遊びに行っちゃうよ♪

| トモエ | 2012/07/30 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/983-f9f67ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT