PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の高級カマクラ

2008年に購入した、9,600円の高級カマクラ。

20081130160118_20120805133433.jpg

(ちなみに、当時のウカレポンチ記事はこちら!→ 「今度こそ!」 ブログってやぱ便利w)

3年の時を経て・・・

今ではすっかりこんな姿になりました・・・

1_20120805131633.jpg

ナニコレ?(苦笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




購入当初から、隙あらば上に乗ろうとしてましたからね。

あの手この手(オヤツとかオヤツとかオヤツとか)でなんとか慣れていただき。(いただき?w)

最初の2年くらいは、カマクラ内でけっこう寝てた気がするんだよ。うん。

ところがね?

昨シーズンは、ちっとも活用されていなかった様子のカマクラちゃん。

2_20120805131633.jpg

朝も・・・

3_20120805131633.jpg

夜も・・・

4_20120805131556.jpg

約7キロの体重に押しつぶされ・・・

5_20120805131632.jpg

とうとう、天井が自立できなくなりました(泣)

デカい上に使用されないもんだから、母親には邪魔扱いされ。

それでも金額が金額なだけに、諦めがつかず。

なんとか!なんとか!カマクラ内部で寝てくれないかと希望をもっていたけれど。

(↑快適だと思ってもらえるように努力するのは、もう一切やめたらしい。笑)

無理だな。うん。

ニンゲンさ、時には諦めも肝心なんだよ。

執着したってどうにもならないものは仕方ないんだよ。

決めた。

カマクラ捨てるぞ!ラビたん!

6_20120805131632.jpg

ん?

捨てるって言った。

だって、このカマクラさ、大きすぎて洗濯機に入らないじゃん?

濡れタオルで拭いて天日に干したり、いろいろ大変だったんだよ。(今更?w)

7_20120805131556.jpg

だいたいさ?

ラビたんだって、カマクラだけを好んでいるわけじゃないでしょ?

実際、天井なしベッドに寝てることだって多いしさ?

使わないならもういいじゃん?

8_20120805131652.jpg

だから、使用方法間違ってるっちゅーの。

とにかく処分することに決めたからね。

カマクラさんにお礼言って!

10_20120805131555.jpg

もっと早く諦めていたなら、誰かに譲るとかも出来たんだけど。(押しつけるとも言うw)

さすがにこの状態になるとね~使い道がないよね~。(不器用だからアレンジできないしw)

11_20120805131554.jpg

・・・買ったところで使うのか?(汗)

ま、たぶん、何かしら買うような気はするけど。

こんな高いのは買わないし!完全ドーム型は絶対買わない!

とりまえず。

さよなら高級カマクラさん。

くー!なんだかすっごい敗北感!(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今思うと、カマクラ内部のクッション?だけ残しておけばよかった。

何かに使えたかもしれん。(たぶん使わない。つか、使えない。不器用だからw)

とにもかくにも、冬になったら考えましょうかね(汗)


| ラビのこと | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッションだと思えば良かったのに・・・(爆)
きっとラビたん、ふかふかして気持ち良かったんだろうに・・・(爆爆)

でも洗濯出来ないのはキツイね!!

オススメのクッションあるけど買う?
大きさも超余裕だと思うよ!!うひひ

| むぅむぅ | 2012/08/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

さよなら高級カマクラさん

次はむぅさんおススメの例のクッションだね(≧m≦)

| かずみん | 2012/08/05 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/984-d2fd32cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

