PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降る前に早朝散歩

大雨じゃー雷じゃーっ!つー予報が出ていた、本日のラビたん地方。

雨が降ったらお散歩できない!とにかく降ってない時間帯にお外に行かねば!

という使命感により、5時に目覚めましたよ。うん。

昨日もお出かけだったはずのラビたん。

普段なら、お出かけ翌日はグーグー寝ているはずなんだけど。

最近元気なんだよね(汗)

太陽と一緒に起きだしたラビたんと一緒に、ご近所散歩へGOGO!ですよ!

今日は、ラビたん、言いたいことがあるそうで?

ラビたんの心の叫びとともに、お散歩の様子をお伝えします。

1_20120814171456.jpg

あ。

うん。

そうそう。

昨日はハンターマウンテンに、ユリを見に行きました。

当然リフトが動き出す前に現地に到着。涼しくてびっくらしたよね!

2_20120814171456.jpg


撮った!撮った!

最高傑作じゃないの?っつーような写真が撮れた!

満開のユリ・・・ラビの笑顔・・・

今、思いだしても、素晴らしい光景だった!

3_20120814171456.jpg

 ・
 ・
 ・

バラすんだ?そうなんだ?(汗)

4_20120814171456.jpg

 ・
 ・
 ・

お写真、なくなったね(泣)

カードを差し込んだら「フォーマットしてください」って出たね。

にっちもさっちもどうにもこうにもいかなくなって。

誰にも相談せず。

きれいさっぱりフォーマットしといたさ!

そしたら、全部の写真がなくなったさ!(当り前)

ふ・・・ふふふ・・・

今年の目標は、「人の話をちゃんと聞く」だったのに。

聞く前に先走りすぎたな。

5_20120814171455.jpg

あー、ワンコの足あげ競技がオリンピックにあったら、金メダルとれたかもね。

7_20120814171503.jpg

落ち込むに決まってるじゃんかー(泣)

でも、どうってことない地元公園でも笑顔を見せてくれるんだもんね。

これはこれで、いいとするよ。うん。

ちなみに。

ハンターマウンテンでの残った写真は、スマホで撮った、たったの2枚。

DCIM0545.jpg

疲れてがっくりしてるラビたんとー。

DCIM0546.jpg

サラダバーを阻止されて不満顔のラビ。

う、う、うん。

これもいい思い出・・・よね?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のロンドン五輪の陸上競技でのフライングは、やり直しがなく
即一発で失格というルールの下で行われたそうです・・・
それを踏まえた上で・・・

うん、ボルト、凄かった~★☆★
うん、AKIさん、笑えた~★☆★

| 羊Y | 2012/08/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど。FBで公開されていたのはスマホ撮影分だったんだ。
また、お出かけして沢山写真撮って下さい♪

| マリィの散歩請負人 | 2012/08/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

http://www.cardrecovery.jp/?rid=g&kid=crj0401
こういうツールで画像復元できますよー

| りりあん | 2012/08/15 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/985-34692a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

