PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13歳おめでとう♪♪♪

本日。9月1日。

ラビたん、13歳になりました~♪♪♪

20080831160921_20120831202615.jpg

こーんなに小さくてコロコロしてた子が13歳ですYO!

(ラビとの出会い?はこちら → 

くはー。

13年も前のことだけど、この頃のことはしっかり思い出せるわ~。

逃走をはかったのものの、ゲージにはまってキュンキュン泣いてたとか・・・
(これは、しっかりゲージを固定しなかった母親のミスだけど。汗)

ガムを丸のみしようとして喉につかえさせたとか・・・
(指つっこんで、ガムをとったよ。汗)

風船とじゃれてて、自分で割ったくせに慌てて逃げたとか・・・
(昔からビビりじゃったなw)

小さい頃ももちろんかわゆかったし、成長してからも当然かわゆかったけど。

どっぷりシニアになった、現在の甘えっ子ラビたんもかわゆすぎてメロメロです。

(・・・怒りっぽくもなって、かわいいだけじゃないけどな。爆)

心肥大による進行もほとんどなく、腰の状態も悪化せず。

お耳がますます遠くなっているけど、いっぱい寝れるようになったと考えれば全然おっけ!

13歳も、大好きなお友達と、いっぱいいっぱい遊ぼうね★

そして、まだまだ一緒にお出かけしよう!

5_20120829174037.jpg

(先週の、松本城での笑顔写真♪ア、ア、アップがんがります。汗)

大好きよ♪ラビたん♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんおめっとさーん(*´∀`*b)

13歳ったって相当元気だもんね♪
私にもみんなにも優しいラビたんが大好きよん♪
これからも宜しくねー♪

今日はお友達にたくさんお祝いして貰って楽しんで来てね♪

| むぅむぅ | 2012/09/01 06:47 | URL | ≫ EDIT

ラビたん お誕生日おめでとう~☆

これからもAKIしゃんと楽しい珍道中を楽しみにしてるよ~♪
今日は楽しんで来てね~v-238

| ぽぽママ | 2012/09/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとう!

13歳、まだまだ元気いっぱいのラビたん♪
AKIさんといっぱい楽しいおでかけしてね!
ブログで見るの楽しみにしてま~す!!

| もこ | 2012/09/01 09:23 | URL |

ラビたん
お誕生日おめでとーーーv-237
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
これからも笑いあり涙あり?の大活躍劇期待してまーす。

| まりん&ほたるママ | 2012/09/01 09:23 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
Akiママさんと一緒にこれからも毎日をラビたんモードで
穏やかで楽しく過ごせますように願ってます。

| みるくママ | 2012/09/01 10:43 | URL |

ラビたんv-308お誕生日おめでとうv-315

| ビッケ | 2012/09/01 12:06 | URL |

ラビたん13歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ちっちゃい時のラビたんもとても可愛らしーですね♪
いつまでも元気なラビたんでいてね(^∇^)

| ペッツはは | 2012/09/01 18:32 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう♪

ラビたんとの出会いもみたよー!

超可愛いね~♪

これからもいっぱい遊ぼうね!

| トモエ | 2012/09/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

ラビたん、おめでとう。
13歳も元気でAKIさんといちゃこらして楽しくのんびり過ごす!

これが一番!!

そしてらんたんに今度こそご挨拶させてあげてくださいね。

| ありす | 2012/09/01 23:11 | URL |

一日遅れちゃったけど…

ラビたん
☆★☆★☆HAPPYBirthday★☆★☆★

これからもいーっぱいお出かけして、楽しませてね~♪

| 白ネコ | 2012/09/02 09:20 | URL |

私も一日遅れですが、ラビたんお誕生日おめでとう。

13歳はどんな楽しいことがあるかな?

| あんずパパ | 2012/09/02 10:58 | URL |

出遅れた〜!
ラビたん、お誕生日おめでとう!!

お迎えのいきさつ、初めて知りましたが AKIさんがお迎えした訳じゃなかったんですね!
でも、いまのラヴラヴ状態を見れば 出会いは重要じゃないことがわかります。
ホントに大切なパートナーになりましたよね!

13歳の今年も、いっぱいお出かけしてね!
さて、今年の走行距離は 何万キロかな?(笑)

| tak | 2012/09/03 07:41 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう!

ラビたんの名前の由来初めて知りました。
なるほどね。
うちは、Marie Antoinetteがパピヨンを飼っていたということから、マリィになりました。
みんな、結構適当ですね(笑)

13歳も楽しく過ごして下さい♪

| マリィの散歩請負人 | 2012/09/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ラビたん、13歳のお誕生日おめでとう。

だいぶ、前からブログ見せて頂いているのに、初めてのコメです(汗)

13歳になっても、お外が好きだし入水するし、元気で何よりです。
これからも、元気にママとお出かけしてね。

ジェイはパピヨンの男の子、10歳です。
びびりな所が、ラビたんといっしょです(笑)

| ジェイママ | 2012/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/990-458145cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT