PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗で優雅なスイマーならず(笑)

あは♪また一週間も空いちゃった♪

地味に頑張ろうとは思っているんだけどね。

地味すぎて、画像加工とかがちっとも進まず。

せめてさー文章だけでも思ったことがそのまま打ちこまれると楽なのに!

キーが勝手に動いてくれたら、もっとがっつり更新できると思うんだよ、うん。(こらw)

先々週は長野&山梨ドライブに出かけ。

先週は誕生日が2日違いのかわゆ子ちゃんと誕生パーチー&馴染みのお友達とお散歩。

お出かけはバッチリしてるんだけどねーーー。

とりまえず、今日のことを先にアップしとくかねーーー。


またーり予定だった本日。

母親が田舎に行く用事があるとのこと。

あ!私も田舎近くのお店で行きたいとこある!と、結局乗せて行くことになりました。

お空はピーカン晴れ。

母親が用事してる間、どこでラビたんを遊ばせながら時間をつぶそうかな(汗)

とりま、日陰が多い公園よね?

んでも、この気温だもの。「お水入りたい!」って言うに決まってる。

 ・
 ・
 ・

海、行ってみるか???

1_20120909164308.jpg

ラビたん、降りる気満々だけど、やぱ暑いなーーー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!




朝晩は涼しくなったとはいえ、昼間の気温はこのとおり。

2_20120909164307.jpg
(あら?1年8ヶ月前に6千キロくらいで買ったはずのラビ号、もうすぐ3万キロ?どんだけ乗った?w)

31度かよっ!(泣)

えええええどうすんのーラビたんどうすんのーーーーー。

3_20120909164307.jpg

さすがに9月中盤。

風は気持ちいいから、思い切っておろしてみたらば真夏ほどじゃない感じ。

木陰で諸々を済まし。(ご想像にお任せしますwww)

抱っこで砂浜までおりてみると・・・

4_20120909164306.jpg

おお!大丈夫だっ!

かなり波手前の砂浜でも熱くない!

良かった!これならたくさん遊べるね!

先客いるから、邪魔しないように海にGO!しようかね♪

5_20120909164306.jpg

荒れていることがおおい外房だけど、今日はわりと穏やか♪

6_20120909164306.jpg

ラビたんも、尻尾ぴーんのご機嫌さんで早速入水!

したんだけれども。

7_20120909164330.jpg

あらら?

何気に不満顔?

8_20120909164329.jpg

あああああー。

ほんとだ。めっちゃぬるい。

まー、ここ数週間の気温を考えたら当り前だよね。

波がくだける大きな音もしなし、安心したらしいラビたん。

9_20120909164329.jpg

沖に向かってずんずんずーん。

でもね?

油断してるとね?

10_20120909164329.jpg

ちょっと大きめの波きたぞー!

11_20120909164329.jpg

その予感、的中してるから!気をつけてー!

12_20120909164328.jpg

あ・・・

13_20120909164348.jpg

やっぱりか・・・

14_20120909164347.jpg

ラビたん、数えきれないほど海で遊んでるのに・・・

いまいち波の習性をわかっていないよね?(爆)

15_20120909164347.jpg

そんな波打ち際じゃなく、がつんと泳げばいいのに(笑)

16_20120909164347.jpg

つか、その場所だって、油断してると・・・

17_20120909164347.jpg

波、くるんだってば!(笑)

18_20120909164346.jpg

チャンスだ!ラビたん!

華麗なスイマーに変身してごらん!

19_20120909164406.jpg

・・・・・(汗)

20_20120909164406.jpg

・・・助けないよ。だって足ついてるでしょ?(大汗)

21_20120909164405.jpg

なんでよ!

22_20120909164405.jpg

そしてラビたんは、ぷりぷり怒りながら去っていきました(爆)

ラビたんに楽しんでもらおうと、私だってジーンズの裾濡らしながら波に浸かってるのにー。

すぐそばに私がいるんだから、ちーっとも怖くないのにー。

23_20120909164405.jpg

はぁ~。それにしても癒されるね~。

ね?ラビたん?

24_20120909164404.jpg

遠い遠いーーー(爆)

25_20120909164431.jpg

・・・また海水飲んだのか。いい加減学習しようか?ラビたん?(汗)

ちなみに。

最後にもう一回、海水に入って砂を落としてくれないと帰れません。

26_20120909164431.jpg

だって、まさか、海に来るとは思わなかったから、バスタオル持ってきてないの。

当然ながら、足を洗う真水も持ってきてないの。

そんな砂だらけの体で車に乗せることはできませんの。

だから、申し訳ないけど、最後にもう一回海に入ってある程度砂を落として下さい。

27_20120909164431.jpg

・・・ごめんて(汗)

28_20120909164430.jpg

・・・ほんと、ごめんて(大汗)

29_20120909164430.jpg

あい。がんがります。

とにかくカメラを濡らさないようにしながら、びしょぬれ君を抱っこして。

エアコンを効かせた車内に乗せたあとは、小さなハンドタオルで必死にふきふき。

かなりの時間、波と戯れた(戯れさせられた?)ラビたん。

30_20120909164430.jpg

お目目トロンのうとうと状態(爆)

あーあー。

今日は泳げると思ったんだけどな~。

ラビを泳がせるには、私がビチョビチョになる覚悟が必要だな。

だって私の膝くらいの波じゃ、余裕で足がつくんだもん。ラビたん。

んでも、波は怖いみたいだし?

やぱプールが一番いいんだろうなー。

今年はプールの季節がそろそろ終わるし・・・ら、ら、来年、チャレンジか・・・

って、来年にはラビたん、14歳だよな・・・さすがに無理だろ・・・

華麗で優雅なスイマーへの道は、はるかに遠い(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/991-b5564d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

