PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒白コンビでコキア観賞♪

つい二週間ほど前までは「あーづーいー」と言っていたのに。

すーっかり秋めいてきましたね。

って、10月も半ばだもんな。当り前か。

8月の長野ドライブも。

9月の福島ドライブも。

ましてや、先週の一大イベントのサザオフも。

ちっともアップできておりませぬが・・・

(ゲームして飲んだくれてるから、という理由では決してありませんYOw)

とりまえず、昨日のお出かけをアップしてみることにいたしまする~。

1_20121014144655.jpg

ご近所友達が皆無のラビたん。

(決まった時間に散歩にいかないから、ご近所友達ができないんだよね。汗)

唯一のご近所友達と言えるのが、こちらのカワユ子ちゃん♪

2_20121014144654.jpg

もうすぐ二歳になる、ボーダーコリーのチャーミーです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




チャーミーのママさんとは、私の母親が仲良しさん。

チャーミーの先代ワンコ時代から一緒にお出かけさせたいね、と話してたんだけど。

突然のお別れにより、その夢はかないませんでした。

しばらくしてからやってきた子犬のチャーミー。

何度もラビと会って慣れてるし車も大丈夫になったし。

やっと、やーっと、お出かけが実現しましたよ!

ラビたん喧嘩しちゃダメだからね?

楽しくお散歩しようね?

3_20121014144654.jpg

んだーね。

車内での様子、チャーミーのほうがオネエサンみたいだったよな。

ラビがバイクに吠えると、「どうしたの?大丈夫だよ?」ってな感じで

チャーミーが顔を近づけてくるの(笑)

どんだけ落ち着きないんじゃ?ラビたん?

そんなこんなでやってきたのは、大好きな「ひたち海浜公園」!

38_20121014144936.jpg

ゲートインしてすぐに目に飛び込んできたのは・・・

4_20121014144654.jpg

満開のコスモス畑!

5_20121014144654.jpg

こ、こ、これはコスモスバックにツーショットを撮らねば!

並んでごらん!二人とも!

6_20121014144653.jpg

・・・あら?

・・・なんだかボヤけてるよね?なんでだ?

7_20121014144717.jpg

・・・否定はしないよ。うん(泣)

ま、ま、まぁ、チャンスはいくらでもあるから!

コスモスを眺めつつ、先に進みましょうか。

って!こらっ!

8_20121014144716.jpg

同じ格好でサラダバーしないのっ!

なんでこういう時だけ意気投合?(笑)

9_20121014144716.jpg

10_20121014144716.jpg

11_20121014144716.jpg

ふおー。いい時期に来たなー。

青い空、色とりどりのコスモス。癒されるわー。

ね?ラビ&チャーミー!

12_20121014144715.jpg

・・・ちっとも見てないのね。キミたち(汗)

いいよいいよ。私だけ堪能させてもらうからw

13_20121014144737.jpg

14_20121014144736.jpg

コスモスだけじゃなく、マリーゴールドも満開!

15_20121014144736.jpg

やっと見たかw

16_20121014144736.jpg

うんうん、すごいね!

昨日はお天気ピーカンだけど、その分ちょっくら暑くてね。

木陰のないアスファルトは少し抱っこしたけど、かなり頑張って歩いたラビたん。

メインのみはらしの丘まで辿りつく前に・・・

17_20121014144735.jpg

すでにバテバテ。尻尾は下がってないけど歩く気なし。

体力ありありのチャーミーは。

18_20121014144735.jpg

お散歩はあんまり好きじゃないらしいんだけどね。

海浜公園は気に入ってくれたみたいで。

19_20121014144757.jpg

嬉しいのはわかるけど、引っ張りすぎです(爆)

チャーミーの体重は、ボーダーコリーにしては少なめの17キロ。

それでも、力はすっごいねー!びっくらしたよー!

油断してるとぐいっと持っていかれるもん。

デカラビで鍛えてたはずなんだけど・・・まだまだだわw

お散歩拒否したラビたんは。

20_20121014144757.jpg

ぷぷぷ。よっぽどカートが恋しかったのねwめっちゃ笑顔w

21_20121014144756.jpg

緑の向こうに、赤い丘が見えてきた~♪

22_20121014144756.jpg

人は多いけど、ネモフィラの時期ほどじゃないから大丈夫よw

23_20121014144756.jpg

コキア手前の、そばの花も満開!

24_20121014144756.jpg

コキアもばっちり紅葉してる!

さぁ!今度こそ!並んでごらん!お二人さん!

25_20121014144826.jpg

えええええええ。何そのダラダラ加減。

26_20121014144826.jpg

ラビカートのわずかな日陰で休むチャーミー。

あったまいいな!

んじゃ、木陰に移動して休憩しよう。

その前に・・・ラビたん、一枚だけきりり♪してみて!

27_20121014144825.jpg

・・・やる気なさすぎw

28_20121014144825.jpg

コキアもコスモスも十分堪能したからね。

芝生の広場に移動しよ。

29_20121014144825.jpg

うんうん。風が涼しくて快適そのもの!

若いチャーミーも、暑さでかなりバテたらしく。

ニンゲンがお昼を食べている間はがっつり休憩。

んでも、なんせ若いですからね。

体力が回復するのにさほど時間は要せず。

30_20121014144825.jpg

あっちゅーまに元気いっぱい(笑)

31_20121014144857.jpg

人もワンコも大好きチャーミー。

32_20121014144857.jpg

健気に待つ姿がかわいいのなんの!

あ、そうだそうだ。

スマホでもさ、ツーショットを撮っておきたいんだよ。

とりま、二人のリードをしっかり持って。

こっち向いてごらん?チャーミー。

32-1_20121014145945.jpg

はい!チーズ!

32-2_20121014145944.jpg

・・・ラビたん(汗)

33_20121014144856.jpg

私はラビのビビり基準にびっくりだ(爆)

いや、でも、ほんとに仲良しなんですよ!

34_20121014144856.jpg

ほら!

35_20121014144937.jpg

ほらほら!

36_20121014144936.jpg

んきゃーーー!かわゆしーーー!(壊れたw)

中型犬?と言われることもあるラビたんだけど、やっぱ小さいね(爆)

37_20121014144936.jpg

秋バラを少しだけ眺めて。

そろそろ、おウチに帰ろうか。(ニンゲンが疲れたしw)

チャーミー、はじめての海浜公園、どうだった?

39_20121014144935.jpg

にゃっはー!いい笑顔!

ラビたんは?

40_20121014144935.jpg

うんうんうん♪

めったに車で寝ないラビたんだけど、めずらしく帰りは爆睡。

かなり満足してくれた証拠だね。

また機会があったら、一緒にお出かけできるといいな♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、いろんな表情が楽しいですね。
その中でも、びびってるお顔が一番楽しいかな(笑)

うちのマリィは、怒ってる顔、笑ってる顔、どよ~ん顔の3種類くらいしかありません(汗)

| マリィの散歩請負人 | 2012/10/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

コスモス凄いですね。
ラビたんとチャーミーちゃんは、関心ないでしょうけど(笑)

ツーショット写真、良いですね。
楽しそうな顔が可愛い~

| ジェイママ | 2012/10/24 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/994-72bea630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT