PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のビックリ風景

紅葉求めて・・・

ゴンドラを降りると・・・

1_20121103180303.jpg

そこは雪国だった(爆)

2_20121103180303.jpg

ラビたんの頭にうっすらと積もってゆく、白い小さな粒。

雪・・・と表現していいものか?ってな感じだけど、間違いなく雪だよね。

3_20121103180303.jpg

肝心の紅葉は、真っ白く煙っていてなーんも見えないwww

地面にも少しだけ雪が残っていて。

雪が大好きなラビたんは。

それはそれは楽しそうに。

楽しそうに。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

4_20121103180303.jpg

お散歩拒否(←当り前www)

5_20121103180302.jpg

これ、霧氷っていうんだってね。(←ゴンドラ降り場のおいちゃんに聞いたw)

乗車券4千円払って、ものの5分で終了はがっくしだけどさ。(←散策する気マンマンだったw)

こんな幻想的な風景に出会えることって、なかなかないからね。

周りの山々の紅葉を楽しむっていう、当初の目的は果たせなかったけど。

これはこれで、来て良かったね!

ね!ラビたん!

6_20121103180302.jpg

・・・わかったよ。抱っこするよ(汗)

あ、ちゃんとね、他の場所で紅葉も楽しみましたよ♪

久しぶりに滝観賞もできたしね♪

7_20121103180309.jpg

・・・滝どこじゃ?(笑)

アップはそのうちがんばりまーす(棒読み)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ふふふw続きのアップはいつになるんだろうねw数ヵ月後か?www

この戦法いいな(爆)


| ラビとお出かけ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん…
秋はどこに行ってしまったんでしょうか?
それにしても、寒そうなのら(^。^;)
紅葉続き楽しみにしてるよ~ヽ(^。^)丿

| 華と鈴のママ | 2012/11/04 21:15 | URL |

こんにちは

紅葉と、霧氷と両方見ることが出来てラッキーと言うことで(笑)

雪が好きなラビたんが、お散歩拒否なんて、よっぽど寒かったんですね。

| ジェイママ | 2012/11/10 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/996-d6981d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

