PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満でパピっ子大集合!

夕方から雨降り予報だった本日。(←奇跡の当日アップ!w)

むぅたんからお誘いを頂いて、道満まで行ってきました~。

事前情報ほぼ無しのため、参加人数も全くわからず。

「わ~久しぶり~」だの「はじめまして~」だの、気付いてみれば・・・

1_20121111162603.jpg

すごい人数だったYO!(笑)

到着後すぐは、ラビのうんPに振り回されて写真が撮れず。

(フードを変えたらやわらかくてね~。困ったもんだよ~。泣)

いざ集合してみたらおしゃべりに夢中で写真が撮れず。(何しとんじゃ)

大規模オフ会だったにも関わらず、写真枚数90枚というダメっぷり(大汗)

ま、ま、まぁ、みなさんブロガーですから。大丈夫でしょ。うん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




「久しぶり~!」の挨拶が多いなか、とくに久しぶりだったのが、この子たち!

2_20121111162603.jpg

んぎゃーーーーーーー!

miuちゃぁーーーーーーーーん!

3_20121111162603.jpg

ぐはーーーーーーー!

nonたぁーーーーーーーーーん!

パピヨン友達の中では、付き合いが長くなるmiu&non姉妹。

諸事情により、しばらく会ってなかったんだよね。

6月に会ったけど、その時はカフェだけだったからね。

今日は、むっちゃくちゃ久しぶりにお外でウハウハですYO!

なんてったってmiuちゃんは、私のことが大好きですから!(ほんとにほんとにw)

思う存分いちゃこらさせていただきますwww

と、すっかり私が壊れたころに。

ランでひとっ走りした子たちも合流。

4_20121111162602.jpg

デカパピ仲間の司くん。

いっぱい遊んだんだね。お手手が真っ黒w

司くんね、たぶんラビより骨格がしっかりしてる感じ。

頭の骨の感触がラビと全然違ったもん(は?w)

体重も、なんと、ラビより重い8キロ超え!

ぜひ次回は抱っこしてみたいものだわ(笑)

って?あら?ラビは?

5_20121111162602.jpg

ダメ飼い主に見切りをつけて、むぅたんに助けを求めてるわ。

でも、むぅたんも助けてくれないと思うよ?

ほら、こはねの表情見てごらん?

6_20121111162602.jpg

すでに悟って諦めてるもん(爆)

と、ここで、道満スタッフさんから「ブログに載せたいので写真撮らせて下さい」とのお声が。

7_20121111162624.jpg

待てがちゃんと出来るおりこう集団w

8_20121111162624.jpg

久しぶりのナーティー君&はじめましてのアクアくん♪

9_20121111162624.jpg

待ての出来ないラビは、こっそり背後で参加w

10_20121111162623.jpg

今度は反対にまわって、つくしちゃんの背後から参加(自由すぎw)

11_20121111162623.jpg

美少女組の、まぁちゃん&ハニーちゃん。

12_20121111162623.jpg

miumiuの訴えにより、暴走飼い主達、我に返る(爆)

この後、元気っ子たちはランへ移動。

心臓&腰に負担をかけられないラビは、まったり散歩しようかね?

ね?ラビたん?

って!ちょっと!

13_20121111162646.jpg

ずっぽりしすぎじゃ(汗)

14_20121111162646.jpg

すまんね、もんもん。こんな子で。

ここで、久しぶりのもんもんも合流。

もんもんね、体は大きいけどすっごく優しい子。

15_20121111162646.jpg

まぁちゃんにもやさし~くご挨拶♪

(この写真好き~♪すんごい癒される~♪)

もんもんもお散歩組とのことなので。

みんなでのんびり歩きましょ♪

16_20121111162645.jpg

ぷぷぷ♪

17_20121111162645.jpg

途中、素敵な場所があったので。

18_20121111162645.jpg

ケイトちゃんとツーショット♪

19_20121111162657.jpg

・・・ごめん。もんもん(笑)

池のまわりをのんびり一周。

最初はテンションの低かったラビたんも、ご機嫌回復したようで。

かなり楽しそうにお散歩してたのが嬉しいわ♪

その後、飼い主交流を兼ねてピクニックランチ♪

miumamaのレジャーシートに、ホットドックをひっくり返すという大失態をしてみたり。

(ごめんよーmiumamaー!でもmiumamaのシートでよかった。←ごら!)

楽しい楽しいランチタイムでござりました♪

miumama娘ちゃん@二歳とも、いっぱいお話できて大満足♪

(もーもー!かわゆすぎだよー!娘ちゃん!)

最後にもう一度、集合写真を撮って。

撮って・・・

20_20121111162657.jpg

ラビ&non組、逃走w

お耳が聞こえなくなって、すっかり待てができなくなったからね。ラビたん。

みんなに迷惑かけるし、集合写真は諦めますか。

って、それ何?

21_20121111162657.jpg

いらんわ(笑)

ちなみに、みんなの集合写真、ないの。

miumama娘ちゃんと遊んでた~。ごめん~(笑)

写真枚数は少なくとも!イチャコラすることに意味があるのだ!うん!

本日ご一緒だった皆様へ。

しゃべりまくりでスイマセン。懲りずにまた遊んで下さいまし。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


お出かけ察知して朝ごはん無視で待機してたラビたん。

帰ってすぐにご飯の催促。そして爆睡。

はわりまくりだったけど楽しかったんだねw良かった良かったwww


| お友達 | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪

当日アップなんて、AKIさんやるなぁ!
ラビたんはその後調子どう?
写真整理してたら、最初の集合写真の時に後ろで
あっち行ったりこっち行ったりしてるラビたんに気がついたよ。
超笑えた~^^
今度はくくりつけるところがある所で写真撮ろうね(笑)

| トモエ | 2012/11/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れっした♪

あまりの早さにビックリだわ(爆)

私も写真最近全然撮ってないからだいじょぶ!!(なにが? 笑)

| むぅむぅ | 2012/11/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

しえーっ!
まさかの当日UP!AKIさんもやるときはやるんだね!(←?)

どよーんな天気でどうなることかと思いきや無事にパピヨンパラダイスできて
とーっても楽しかったです♪ラビたんもちょっと久しぶりだったけど元気そうで
よかったよかった。お腹の調子はその後いかがですかにー?

やっと涼しくなったと思ったらもう寒くなる季節(泣)
お外が厳しくなってきたら今度はカフェでいちゃこらオフしましょうね!

| ぷる | 2012/11/14 08:46 | URL | ≫ EDIT

あれま!
アップ早いと思ったら当日だったんですね!(驚)
この日もお世話になりました!

天気がヤバいから、集まらないかなと思っていたら
かなり集まりましたね〜。
ちょっと寒かったけど、楽しかった!

またよろしくです!

| tak | 2012/11/15 07:05 | URL |

いやーー、楽しかったね♪
あんなに大勢だとは思わなかったから
ビックリだったけど。

道満といえばラビたんとお散歩がお約束かな?
ラビたん、その後お腹の調子はどう?
また一緒に遊んでね。

| げんまま | 2012/11/22 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/997-d59d2dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。