PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉見ナイト★

今年は10年に一度の紅葉当たり年だったらしいね~。

タイミング悪くて、ちーっとも紅葉観賞してないわ~。

最後の望みをかけて・・・(たぶんダメだろうけど)

昨日の土曜午後、こんな場所に行ってきました♪

1_20121209181904.jpg
(帰り際に撮ったから暗くて違和感ありありだけど気にしないw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




目的地は、埼玉の森林公園。

過去に一度出向いたことはあるんだけど。(参照記事はこちら!→  )

もう一度行きたいな。と思っててね。

今回はお友達と一緒にゴーゴーしましたYO!

2_20121209181905.jpg

「また」言うなwwwこはねちゃんwww

3_20121209181905.jpg

うんうん、そうだったね。ここみちゃん。

ヤキモチでラビにちょっかいだして、ママに怒られちゃったんだよね。ごめんごめん。

そんなこんなで気を取り直して。(どんな?)

ご一緒してくれたのは、ここらが地元のむぅ姐さん

以前の紅葉見ナイトは、むぅたんの記事を見て出かけてるからね。

こりゃ、一度は一緒に行っとかナイト!

4_20121209181905.jpg

君はいちいちビビりすぎなんじゃ(汗)

目的の紅葉は~。

5_20121209181906.jpg

あり?

やぱ終わってたか(滝汗)

6_20121209181921.jpg

あ、ちょっといい感じ。

カメラよりもしゃべり重視で、てこてこ散策。

暗くなる前に、思いだしたように記念撮影w

7_20121209181922.jpg

・・・もうちょっと近くに寄れないかね?(汗)

8_20121209181922.jpg

・・・ラビ、寄りすぎじゃ(大汗)

9_20121209181923.jpg

うんうん♪かわいいよ♪

冬はあっという間に陽が落ちますからね。

10_20121209181923.jpg

たいした時間が経ってないのに、すでに夕闇せまってる。

んだば、もう一度戻って、今度はライトアップ紅葉を楽しみませう♪

11_20121209181931.jpg

さすが女子!いい場所見つけてくれたみたい!

12_20121209181932.jpg

おお!いいじゃん♪いいじゃん♪

13_20121209181932.jpg

こんな場所を見つけたら、我が子を撮りたくなるのが親心。

14_20121209181933.jpg

ちょ!

これ、すごい好き♪

さすが、おりこうさんな、こはここ姉妹。

うちもぜひ同じように・・・と思ったけど、耳聞こえなくて待てできないし。

そんな時はカートの出番!

さぁラビたん!

こはここに負けないくらいの、いいお顔して!

15_20121209181933.jpg

・・・・・・なんじゃそりゃ(汗)

キリリだよ!キリリ!

16_20121209181943.jpg

・・・・・・びっみょー。

つか、紅葉はやっぱカートに乗せたほうがキレイに撮れるね。

ラビたん、ちょっとどいてくれる?こはここ乗せるから。(←wwwww)

17_20121209181944.jpg

おおーーーーう。やぱ絵になるねーーー。

ちなみにこの場所。

「この先立ち入り禁止」だったらしい。気付かなかったよ!ダメ大人バンザイ!(汗)

木々の葉っぱは落ちていたけど。

18_20121209181945.jpg

赤いモミジの絨毯がとってもキレイ♪

そうか。こういう楽しみ方もあるんだね♪

じゃ。

並んでみようか?みんなでね?w

19_20121209181945.jpg

こはね嬢の顔がどんどん曇っていってるわw

バッシバッシと撮ってるうちに。

ラビたん?

何じゃ?それ?

20_20121209181946.jpg

・・・いらんな、うん。

21_20121209181954.jpg

あと一週間早かったら、最高の光景だったのかな?

自然って難しいよねー。

それでも、お友達と一緒に眺める景色はまた特別。

大大大満足な散策になりました★

昨日は風がすごくてね。(今日もすごかったけど)

温かいモノを飲んでから帰りましょ♪

22_20121209181954.jpg

・・・私がくれないのわかってるから、むぅたんに懇願してるわw

この後の写真、私の腕では暗くて限界。

森林公園、距離的にちょうどいいんだよね~。

ドライブも楽しめて散歩も楽しめて。

っつーことで。


またお付き合いよろしくね~。むぅ姐さん!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
昨日は風の嵐で紅葉見ナイト大丈夫だったかなって思ってたけど、夕方遅くには風もおさまったきたから良かったね!
ラビたん、こはねちゃん、ここみちゃん、モデルさんお疲れ様~♪かわいく撮れてるね~(*^^*)
10年に一度の当たり年だったのーー!?知らなかったよ~、しっかり見そびれた~><
本当にタイミングを合わせるのって難しいね・・・
紅葉の絨毯すごいね~、綺麗♪
最後のラビたんの佇んでいる写真いいな~~素敵~(*´ェ`*)ポッ

| takako | 2012/12/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとダメ大人バンザイだわ(爆)
みんな写真撮るのに必死な私達に遠慮して来ないのかと思ってたら・・・
まさか立ち入り禁止だったとはね(爆爆)
知らないから心おきなく写真撮れたけど ププッ ( ̄m ̄*)

今回は行動が遅すぎてホント残念だったけど、来年はイイタイミングで行きたいね♪
その前に昼間にノンビリお散歩しようね~♪

紅葉の絨毯も良かったよね!ね!ね!!

| むぅむぅ | 2012/12/10 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/998-e65f680b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT