PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖でイルミネーション♪

みなさま、メリークリスマス!

三連休、いかがお過ごしになりましたか?

私は土曜は午前中仕事してー。午後、年賀状つくろうと思ったらプリンター壊れてるのが発覚してー。

あわてて買いに走るというね。昨年と同様の慌ただしい週末でございました。

(昨年は年末に、PCのハードディスクを自ら破壊。散々な目にあいましたYO!)

あ、そうそう。

プリンター買い替えにより、新品のインクが5色余っておりまして。

エプソンの50番、誰か使ってる人いないかなー、譲るんだけどなー。

そんなこんなで年賀状つくりは終わってませんが。(は?w)

昨日はラビたん連れて、榛名湖までドライブ!ドライブ!

1_20121224141121.jpg

ひーーーえーーー!雪だよ雪!念のためスタッドレスに履き替えておいて良かったわー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




目的はラビたんの散歩&イルミネーション。

榛名湖のイルミネーション、昨年もチェックしてたんだけど、山道は・・・と躊躇しちゃったの。

数日前に、テレビでやっててね。どーーーーしても行ってみたくなり。

気合いでGO!じゃーーー!と、家を13時前に出発。

途中の道の駅で休憩しつつ、16時20分に現地到着。

点灯は17時だから、キラキラまではお散歩しようね♪

2_20121224141121.jpg

うんうん。

キレイらしいよ~。楽しみだね~。

あ、ラビたん、湖に入れそうな場所あるよ?

せっかくだから入水しとく?

3_20121224141122.jpg

だーよーねー。

外気温、-2度だもんなー。想像以上の寒さだよ。

かといって、車に戻るのもどうかと思うし・・・

とにかく歩こう。そうすれば体が温まるかもだし。

4_20121224141121.jpg

・・・あと10分くらい(汗)

待つ10分って長いよね。屋台でけんちん汁調達して、少し体が温まったところで。

5_20121224141122.jpg

一足先に、ロープウェイが点灯!

その場にいる全員でカウントダウンして・・・

6_20121224141130.jpg

ひゃっほーーーー!

7_20121224141130.jpg

キレイーーーーーー!

8_20121224141131.jpg

周りが急に明るくなって、ラビたんドキドキ(笑)

9_20121224141131.jpg

10_20121224141133.jpg

山なのにイルカ(笑)

11_20121224141140.jpg

湖面に映るキラキラ。

12_20121224141140.jpg

榛名湖イルミネーション、今まで見た中で一番規模が大きいかも?

(時之栖も大きかったけど、やぱ榛名湖のほうが大きいかな?)

ま、規模が大きい分、当然。

13_20121224141141.jpg

どんどこ人が増えてきた!(汗)

ここで一旦カメラは終了。ラビを抱っこしないと。

人がぎゅうぎゅう!ってことではないんだけども、みんな上向いて歩いてるからね。

小さいワンコは気付かれない可能性大。

14_20121224141141.jpg

結局、せっかく榛名湖まで行ったのに、撮った写真は40枚(え?w)

ちーっともキレイさが伝わらない腕がかなしいわー(棒読み)

できればもうちょっとキラキラ堪能したかったけど。

15_20121224141142.jpg

ラビたんがプルプルし始めたので、そろそろ退散しましょうか。

雪もちらついてきちゃったし(汗)

と・・・駐車場から道路に出てみて、どびっくり。

駐車場に入る車が、大大大大大渋滞!

こ、こ、こんなに混む場所だったのか。早く来て良かったわ(大汗)

渋滞を横目に見ながら、すいすいすい~っと帰路へ。

ラビたんも寒さで疲れたのか、ほんの15分ほど寝てくれました。

寒い時期だからこそのイルミネーション。

気合いで、もう一回くらい行きたいな♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山なのにイルカ(笑)」に私も笑ってしまいました。
イノシシとかキノコにすればいいのにね。

そういえば、ラビたんとマリィの対面がまだ実現してないなあ。
来年こそは実現しますように。

| マリィの散歩請負人 | 2012/12/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

AKIさん、ラビたん、メリークリスマス☆
あいたた・・年末は壊れときなのか?
今年はプリンターのみ?PCはだいぞぶだよね?w
昨年の年末の惨事を思い出すねΣ(-∀-;)コワイコワイ

イルミ、めちゃ綺麗☆お花のイルミが可愛い^^
湖面に映りこんだ煌びやかな光が幻想的で感動モノだね♪
撮影枚数40枚^^;相当寒かったってことだねw
抱っこしてると多少は暖かかったかな?^^
ラビたん、寒い日はかまくらハウスの"中で"休んでね(・∀・)ノ

| あゆりす | 2012/12/25 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/999-92dec2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT