PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜散歩♪

昨年よりも過ごしやすかった(ような気がする)今年の夏だけど。

やっぱり昼間は暑くてね~。(そりゃそうだ。)

8月になってから、ちっともお散歩に連れ出してあげられませんでした。

早朝か夜に行くしかないのか~。けど早起きする自信ない~。

と、考えていた8月上旬。

お出かけ先で、めっちゃ気になるパンフを発見!(ラビたんはお留守番。汗)

24_20160921211350b7e.jpg

ひたち海浜公園でライトアップをやってるなんて知らなかったYO!

開催日数が短いから、どうかな?行けるかな?と思っていたんだけど。

8月27日にチャンス到来っっっ!

けど、昼過ぎまで降ったりやんだりの空模様(´・_・`)

雨雲レーダーを見ると、ひたち海浜公園付近の雨がやむのは夕方遅く。

半分諦めかけてたんだけど。

「やむなら行けばいいんじゃない?」と、母親が一言。

ラビのお世話係りがGOサインだした!

んじゃ、行っちゃえ!行っちゃえ!

真っ暗になる前にお散歩とお写真撮りたいからね。

18時前には到着したい。

と、いうことは、そろそろ出発したいんだけど・・・

1_201609212112182fd.jpg

・・・肝心のラビたん、爆睡中(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リサーチ不足なユリ鑑賞

7月23日。土曜日。

まだ梅雨明けせず涼しかった・・・ような?(すでに記憶曖昧。いつものこと。)

午前中は仕事して。

夕方になったら、手賀沼にでも散歩に行こうかとPCいじってた午後2時。

「深谷でユリが咲いているらしいよ。」と、母親からの一言。

・・・行きたいんだね。・・・連れてくよ。うん。

深谷か。行ったことも通過したこともないわ。

とりま、ワンコOKかどうかだけ調べてさくっと準備。

2時半出発で、スイスイの関越道を走り。

4時前に目的地到着!

008.jpg

もう少し近いかと思ったけど、何気に距離あった(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来れた♪♪♪

しまったさくった。広告表示された(汗)←さぼりすぎ。

雨降りだったり暑かったりと、しばらくお出かけしていませんでしたが。

曇り予報で気温も低そうな三連休の真ん中、17日の日曜日。(私は2.5連休)

ラビたんの調子も良さそうだしね♪

2ヶ月ぶりの中距離ドライブへGO~~~~~!

1_2016072313073283c.jpg

車内でぐーすか寝てたラビたん。ご機嫌でお散歩開始!

(って、寝始めたのは、中央道に入ってからやっとだけど。)

ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーパークでお散歩~♪

5月22日。日曜日。

昔は、休日はめっちゃ早起きだった、私とラビ。(ラビに無理やり起こされてたとも言うw)

最近はお互いすっかりお寝坊さんになりまして。

休日の散歩は起きてから考えよう。なスタンスになってきております。

が、この日はなんとなく早起きできた!暑くなる天気予報だったから、さっさと散歩に行くべし!

時期的にバラが見ごろ・・・柏の葉公園とフラワーパーク、どっちに行く?と母親に聞いたところ。

「フラワーパーク」と、即答されました。(そりゃそうだ)

さくっと情報収集してみると、開園時間がいつもより30分早いらしい。

こ、こ、これは急がねば。開園前に到着しないと、駐車場に入れなくなる。

適当に身支度して。7時15分に出発ーーー!

道中はUCガンダム見ながら、快適に常磐道を走行。

(UCガンダムは7時半までだけどね。)←いらん情報www

ぴったり一時間で無事到着♪♪♪

1_20160619112751bdd.jpg

8時半前なのに、すでに暑いような気がするけど気にしない。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須ドライブ♪

5月14日。土曜日。

どうしてもラビと一緒に行きたい場所があって、お休みをとりました♪
(有休じゃなくて、正式な公休なんだけど。休みの少ない我が社では貴重。汗)

001.jpg

うんうん。

もう早起きはキツイだろうにね。頑張ってくれてありがと!

(って、ギリギリまで寝ててほしかったのに。気配で察しちゃうみたい。)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT